Home > スタンドバイミー お断り

スタンドバイミー お断り

  • Posted by: 連射太郎
  • 2006年3月 3日 23:10

■1995年 7月10日

今週は期末テストがあった。

比較的得意な歴史・音楽・美術の科目で得点を稼ぎ、
また苦手としている数学・物理等の問題も張ったヤマが
見事的中し選択問題では好結果を出す事が出来たと思う。

それと古文の問題であるが、
ただでさえ滅法苦手な科目なのに
原稿用紙1枚に400字詰めで「古文調に昨日の日常風景を書き記せ」
等という迷惑極まりない実施用紙が配られたので
 
「我思ふ、故に我あり。」
 
と、座右の銘を短くマトめ事なきを得た。
 
kimatusikentyuu_95_7-13.jpg
 
 
 
と、ここまでは何事もなく順調そのものであったのだが、
俺を一番悩ませる事となったその問題は
得意科目である英語の筆記試験中に起きた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
英語の試験当日、テストを早めに終えた俺が
机を枕代わりに仮眠を取っていると
前席で試験を受けてる女子の筆箱に入ってた
コンパクトの中に後ろの席の穴吹が
なんか物凄い形相で俺を睨みつけている姿が見えた。
 
何か「フーフー」鼻息鳴らして背中まで風圧きてるし、
怖えなぁ…俺何かあいつに悪い事したかなぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怯えた俺はそのまま横向きに寝返りを打ち完全に寝たフリを決め込んだが
コンパクトに映る穴吹は更に鼻息を荒くし前のめりになって、
いやらしい目つきで俺の席に机ごと近づいてきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ギギィ〜…」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺「(ひぇ〜…穴吹がホモっていう噂は本当だったのか…
野球部でカマオみたいな声上げて内股でバッティング練習
してるって噂は聞いてたけど…)」
 
 
 
 
 
 
 
俺は「自分の貞操を奪われる」という
期末試験中、前代未聞の危機を回避する為、
長い長い残りの30分寝たフリをし続けた。
 
何か試験以上に精神力を消耗した気がする…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてきたる試験結果発表の7月15日。
その日は点数発表以外はホームルームと
赤点をとった奴だけが行う補習だけの筈だったのだが…。
更なる問題はこで起きた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今回は特に酷い赤点も無かっただう後は終わりを待つだけと、
何気なく自分の机の中を弄っていると
ツルツルとした覚えの無い触り心地の
教科書が一冊入ってるのを確認した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

俺「おかしいなぁ?試験期間中だったから教科書の類は
全部自宅に持ち帰ったかロッカーにしまった筈なのに。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

俺は首をかしげつつ
中にある冊子を引きずり出した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
anabukierohon.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 














!!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

し か も 穴 吹 の が 何 故 俺 の 机 に ! ?


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
俺はすぐさま、
そのエロ本を自分の鞄に隠す様にしまい込むと
後ろに居た穴吹の様子をチラりと伺った


すると目が合った穴吹は、
ニヤニヤして俺の方を見つめ返してきた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「目が合う」→「ニヤける」→「俺が好き」→
「大好き」→「プレゼント」→「勃たせる」→
「強姦」→「アヌス!」→「モロッコ」

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
leenaki.jpg
(クリスタルキング状態)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

俺「先生、具合が悪いので早退します」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元よりその日は点数発表以外特に必要な出席理由は無かったので
俺は安全面を考慮し、結果を見ず担任に早退を申し出てそのまま帰宅した。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

翌日、自宅を通りがかった担任がポストに
採点結果用紙を入れてくれたらしく
俺はそれで一通りの試験結果を確認した。
 
出来としては、まあまあの結果だったと思う。
物理・数学をもう少し根つめてやれば
もっと順位が上がるかな、という感じだ。
 
kimatukekka_95_7-13.jpg
 
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 .
 . 
そんな事より、この期末試験で、
進路より厄介な悩みが一つ増えた。


95-7_16asitakara.jpg

Comments:0

Comment Form

Home > スタンドバイミー お断り

Search
Feeds

Return to page top