Home > 雑誌・書籍関係 > CONTINUEの最近

CONTINUEの最近


何かゲマニズムの方でも随分前にフューチャーした
ゲーム誌、CONTINUE(以下CNT)の編集者が運営してるブログを発見しました。
http://cntblog.seesaa.net/

うおお、懐かしいなぁ、
そういや最近は行きつけの本屋にCNTを置かなくなったので
読んでないけど創刊号から3〜4年間は定期購読してた雑誌だっけ、
と少しテンションが高くなる。
 
 
何か最近のバックナンバー見てみると、
アニメ・漫画とかの特集を中心にやってるみたいっすね。
僕は元々CONTINUEと同太田出版から出てる
『超クソゲー』という本の流れを汲みつつ「実態の掴めないゲーム誌」として
読み手を惑わしながらも様々な読者層を開拓してた
初期のCONTINUEのストイックな所が好きだっただけに少し違和感を感じます。
もちょっと独創的な企画がほしいとこですね。

ただ電池以下とかみうらじゅんさんの企画は相変わらず最高っ
掟ポルシェ大好きです。

『オマケ』【掟ポルシェの男気】

Comments:3

暴力大将 2007年8月22日 03:03

ポルシェは裸芸人になっちゃいましたが、昔は白ランでしたね。
ロマンポルシェの1stミニアルバムもってマすよ。

連射太郎 2007年8月22日 04:13

おおっ掟ファンのコメントがっ
嬉しいな。

>暴力大将さん
ども初めまして。

ある意味アパッチ野球軍よりも
ハダカがユニフォームって言葉が似合う
人ですよねぇ、何か全く躊躇無いのが潔いい。

>ポルシェは裸芸人になっちゃいましたが
普通に服着てても面白いんですけどね(笑)ちゃんと空気読むし。
ロックバンドのギターチューニングみたいなもんで全裸で
テンション上げてるって感じなんでしょうか。

>ロマンポルシェの1stミニアルバムもってマすよ。
いいないいな。僕は何故かPVのビデオ持ってます。
そういやライブでインリンの事を凄いマ○コを持つ女って紹介して
事務所絡みで揉めたってwikiに書いてあったけどどうなったんだろ。

My Home Page 2013年11月14日 03:30

You recognize as a result significantly with regards to this particular topic, forced me to in my opinion accept it as true via a number of varied sides. Their similar to people will not be interested until eventually it's something to complete along with Women coo! Your very own items great. All of the time deal with this!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://gemanizm.main.jp/mt5/mt-tb.cgi/41
Listed below are links to weblogs that reference
CONTINUEの最近 from 僕はここです。

Home > 雑誌・書籍関係 > CONTINUEの最近

Podfeed

当ブログはPodcastに対応してます。
Podcastとはブログから配信されるラジオ番組やPV等、MP3や動画ファイルの情報を自動取得する機能です。設定手順は下記の通り行って下さい。

利用方法は上記の赤いバナーをiTuneの起動画面内にドラッグ&ドロップで放り込んでやるだけでOK。これで今後このブログで公開される音楽ファイルの更新情報をiTuneを起動する度、自動取得して再生してくれます。当番組の配信情報はこちらをクリックして御覧下さい。


僕はここです。はバラエティサイト「ゲマニズム」の企画ブログです。 本ブログ以外のコンテンツを見たい方は上のバナーをクリックしてトップページからメニューに飛んで下さい。
Search
Feeds

Return to page top