Home > 音楽 > ニコニコ生放送ライブ用に作った曲をうぷ

ニコニコ生放送ライブ用に作った曲をうぷ

  • Posted by: 連射太郎
  • 2009年12月25日 20:03
  • 音楽



先日ニコニコ生放送で突発的にDJまがいみたいな事した時に
出来た曲を収録したのでこっちにも上げておきます。

ちなみに僕がニコ生でやってるのはバカゲー友の会っていうコミュニティなんですがここ最近は格闘技の話したり、音楽の守備範囲を露呈したり、映画のうんちくたれたり、こう、雑談で道草食ってばかり居るので
いつの間にかリスナーがそっち方面の枠を期待しだしたり、後、そういうコミュニティだと思って集まってきた連中が反発し合った結果、知名度の高いゲームを普通にプレイしてるだけで内部紛争が起きて荒れる様になってしまいました。何か悔しいのでこの現象をコミュニティのモンスーン現象と呼ぶ事にしましたがこれいつ頃吹き止むんでしょうか。

GH

Comments:7

小野寺 2010年1月 7日 13:36

あんなディープ*スロート絶対に我慢できねぇって!!!!
おまえ掃除機かよ!ってぐらい、ザ - メ ソ根こそぎ吸われたし(笑)
その分、貰うモンはきっちり貰ったけどな!!!(* ̄ー ̄)v

じゃらんじゃらん 2010年1月13日 19:59

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマOコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト

ファンキー師匠 2010年2月 2日 15:31

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3

ポロリン 2010年2月11日 16:47

会って10分くらいなのに突然ベロチューで押し倒されたぞ!!
気がつくと馬乗りになってずっぽずっぽハメられてたし!
報酬が出るとはいえ、女に押し倒されるのこれで3度目だぜ?(笑)

てかこのサイトってこんな女しかいないの?(爆)

うおぉぉぉぉ!! 2010年3月 8日 22:46

初めて逆/援/助やったけど、すんごいスケベ女でした!!
「どっちに入れる?」ってムスコにお尻をすりすりされて・・・もう(*´Д`)=3ハァハァ
ガマンできなくて両穴ともズポズポ犯しまくっちゃいましたよー!!(笑)

飢えた主婦は野獣だな! 2010年5月20日 22:42

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プ ェ ラ×ア ナ ル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)

完全敗北しますたw 2010年6月18日 11:35

6 万もらって即行でホテル連れ込まれた!
そのまま洗ってないくっさいチ ヌ ポにパックンチョwwww
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女には勝てねぇよ~!!w

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://gemanizm.main.jp/mt5/mt-tb.cgi/398
Listed below are links to weblogs that reference
ニコニコ生放送ライブ用に作った曲をうぷ from 僕はここです。

Home > 音楽 > ニコニコ生放送ライブ用に作った曲をうぷ

Podfeed

当ブログはPodcastに対応してます。
Podcastとはブログから配信されるラジオ番組やPV等、MP3や動画ファイルの情報を自動取得する機能です。設定手順は下記の通り行って下さい。

利用方法は上記の赤いバナーをiTuneの起動画面内にドラッグ&ドロップで放り込んでやるだけでOK。これで今後このブログで公開される音楽ファイルの更新情報をiTuneを起動する度、自動取得して再生してくれます。当番組の配信情報はこちらをクリックして御覧下さい。


僕はここです。はバラエティサイト「ゲマニズム」の企画ブログです。 本ブログ以外のコンテンツを見たい方は上のバナーをクリックしてトップページからメニューに飛んで下さい。
Search
Feeds

Return to page top