Home > 竹山

竹山

  • Posted by: 連射太郎
  • 2006年3月 2日 11:45

 1995年 7月15日 土曜日
 
 
       な
 
 
       ん
 
 
       て
 
 
       こ
 
 
       っ
 
 
       た
 
 
       |
       |
       |
       |     

 
      !!!!
 
 
 
 この前の練習試合の後
 俺は
 相手チームのマネージャーに
 電話番号を教えられた。
 
 そしてその日の夜
 その子とのこれから始まるであろう恋を
 妄想してオナニーをした後
 ティッシュがなかったため
 近くにあった適当な紙で拭いておいた。
 
 
 
 
 そう!
 その紙はマネージャーの電話番号が書いてある
 紙だったのだ!!!!
 
 もちろん紙は
 ぐちゃぐちゃになり解読不可能。
 これほど自分のオナニー癖を呪ったことはない。
 
 
 
 
 
 話は変わるが
 わがきらめき高校では年3回の学期末試験があり
 その試験で3教科以上赤点を取ると
 強制的に補習を受けさせられる。
 例え部活の練習日であっても補習を
 受けさせられる。 
 文字通り強制なのである。
 
 わが野球部では毎月第三日曜日は
 練習の後、月一回の全体ミーティングがあり
 どんな用事があっても休むことは許されない。
 休んだものはやる気と協調性なしとみなされ
 退部させられるのだ。
 
 もちろん補習で練習を休んでも退部させられる。
 つまり
 試験で赤点を3教科取ると
 野球部を退部しなければならないのだ。
 
 
 野球部の練習だけで精いっぱいの俺は
 もちろん普段勉強など全くしていない。
 むしろ授業すらほとんど寝てるくらいだ。
 
 
 
  (どうしよう。。。)
 
 
 
 せっかく野球部で先輩にも認められてきた。
 夏の大会でもベンチ入りが決まっている。
 
 そして
 この前の練習試合以来
 俺は虹野さんと少し話せるようになった。
 
 
 
   (せっかく手に入れた俺のオアシスを
    失ってたまるか!!!!)
 
 
 
 俺は心を入れなおし
 テストまで必死に勉強することにした。
 今まで寝てた授業も目の周りに液体ムヒを塗り
 必死で寝ないで聞くようにした。
 
 107-0800_IMG.JPG

 努力のかいもあって
 数学、理科は赤点確実だが
 語学、社会、美術はなんとかなりそうなレベルになった。
 
 
 そして迎えたテスト当日
 一日目のテストは語学だ。
 
 
  教師「はじめ!!!」
 
 
 (よーし!修行の成果を見せてやる!!)
 
 
 俺は勢いよく問題用紙をめくった。

108-0806_IMG.JPG
 
 
  
 
 
 
 
 
    (あれ?????)
 
 
 
 
 
 
 
 勉強してなんとかなりそうと思っていた語学だが
 全く分からない。
 
 
 そう!
 俺は試験範囲を間違えて勉強していたのだ。
 
 
 語学はなんとかなると計算していた科目だ。
 理科、数学は壊滅的だから
 もし語学がダメだった場合
 確実に補習だ。
 
 
 あせる俺とはあざ笑うかのように
 時間は刻々と過ぎていく。
 あと試験時間は3分だ。
 
 
 (お、終わった。。。。)
 
 
 と、その時だった。
 テストを早く終えて寝ていた前の席の
 田中が寝返りを打った。
 
 田中は留学していたこともあり
 英語は得意だったため
 開始早々に終え、寝ていたのだ。
 
 寝返りを打ったことにより
 田中の答案が丸見えになった。
 
 
  (でも、カンニングなんて卑怯じゃないか???)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 などとは微塵も思わず
 俺は残り時間、必死に田中の答案を
 写した。
 
 
  教師「やめ!!」
 
 
 田中の答案を半分ほど写したところで
 試験は終了した。
 
 
 (た、助かった。。。)
 
 
 テストの女神は俺にキスをしたのであった。
 
 
 
 
 
 
 
 そして今日、テストの結果発表があった。
 
108-0809_IMG.JPG
 
 成績はクラスで下から3番目だったが
 なんとか赤点は
 理科と数学の2つで済んだ。
 
 
 
  (ありがとう。。。)
 
 
 俺は心の中で田中にそうお礼を言い
 精いっぱいの感謝のしるしとして
 俺の一番気に入ってるエロ本を
 田中の机の中にこっそり入れといた。
 
 
 
 
 
 
 いよいよ夏だ!!!
 
 
 
 
 
 
 

Comments:0

Comment Form

Home > 竹山

Search
Feeds

Return to page top