Home > ラブストーリーは突然に

ラブストーリーは突然に

  • Posted by: 連射太郎
  • 2006年3月18日 23:15

 
 1995年 11月15日 水曜日
 
 朝比奈さんとのデートから2週間が過ぎた。
 朝比奈さんは学校ですれ違ったら
 一応声はかけてくれるが
 それぐらいの関係で
 彼女との進展はない。
 
 もちろん他の女の子とも
 何にも進展はなく
 俺は相変わらず
 非モテな学校生活を送っている。
 せっかく整形までしたのになぁ。。。
 
 
 
 そうそうこの前
 ドラフト会議があった。
 今年のドラフト会議の目玉と言われていた
 合田毅キャプテンは
 どこの球団からも指名を受けなかった。
 
 どうやら合田先輩には
 ホモ疑惑があるらしく
 それをプロ球団が恐れたためらしい。
 この前も新宿2丁目に入りびたっている
 姿が写真週刊誌にスクープされていた。
 俺が野球部時代に合田キャプテンに
 好かれていたのってもしかして。。。。
 ちなみに合田先輩は
 アメリカに渡ってメジャーリーグに
 挑戦するという噂だ。
 
 
 
 
 
 
 何もない学校生活に比べ
 バイトでは多忙な日々を送っている。
 俺は月、水、木、金、土の
 週5日間バイトに入っている。
 ちなみに火曜日はエロ本を買う日なので
 バイトは入れていない。
 
 俺の担当は調理
 店の奥でポテトを揚げたり
 ハンバーガーにピクルスを
 入れたりしている。
 
 
 
 今日も店の奥で
 いつものように
 ハンバーガーにピクスルを入れていると
 声をかけられた。
 
 
 
 
 「雄ちゃん今日もバイトがんばろうね!!」
 
 
 
 「あっ、細田さん!がんばりましょう!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 1234859.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 彼女の名前は細田美幸さん。
 県立高校に通う高校2年生だ。
 年は彼女が一つ上だが
 年が近いため
 よく一緒に帰ったりする仲だ。
 
 
 細田「今日もバイト終わったら一緒に帰ろうね!」
 
 「はい!」
 
 細田「じゃあ私ポテト揚げてくるから!後でね☆」
 
 
 いつも通り細田さんと一緒に帰る約束をして
 俺は今日もバイトに励んだ。
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 (やっと終わった。。。。今日も疲れたなぁ。。。)
 
 
 
 
 バイトが終わり俺が一息ついてると
 細田さんから声をかけられた。
 
 細田「雄ちゃん。バイトおつかれさま!
    じゃあ一緒に帰ろ!着替えて店の前で待っててね★」
 
 「はい。わかりました。」
 
 
 
 
 
 
 俺は着替え終わり店の前で細田さんを待った。
 しばらくすると細田さんが現れ
 俺達はいつものように駅まで一緒に帰った。
 しかし今日の細田さんはいつもと
 少し違っていた。
 
 
 
 細田「雄ちゃん。。。あのね。。。」
 
 「どうしたの??細田さん??」
 
 細田「雄ちゃんって目が押尾学に似てるよね。
    私押尾学の大ファンなの。えっと。。。
    その。。。。。」
 
 「???????」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 しばらく沈黙が続いた。
 そしてその沈黙を破ったのは
 予想もしない一言だった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 細田「私と付き合ってほしいの。。。。。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 えっ????

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 えーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 俺はびっくりした。
 女の子に告白されるなんてはじめてだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 細田「どう??だめぇ???」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 「お、俺でよかったら。。。」
  
 
 
 少し迷ったが俺はおっけーした。
 細田さんは
 自分の理想の子とは少し違ったが
 俺は彼女というものが
 欲しかったからだ。
 
 
 
 細田「ホントに???
    ありがとう!!
    じゃあ今日から雄ちゃんは私の彼氏ね!!
    今度デートしようね!!!」
 
 「う、うん。。。。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こうして俺は待望の彼女をゲットした。
 
 
 
 
 今月の穴吹
 
 108-0888_IMG.JPG
 
 
 
 
   

Comments:0

Comment Form

Home > ラブストーリーは突然に

Search
Feeds

Return to page top