Home > スマイル

スマイル

  • Posted by: 連射太郎
  • 2006年3月11日 22:47

 1995年 10月2日 月曜日
 
 整形して以来
 俺は確実に女の子の視線を感じるようになった。

 街の中でも
 電車の中でも
 学校の中でも
 女の子と目が合う回数がやたらと増えたのだ。
 
 しかし
 一向に女の子の裸を見る機会はないし
 彼女、ましてや女の子の友達すらできない。
 
 
 (うーん。。。。
  まだ何か足りないんだろうか。。。。)
 
 
 
 俺はその答えを探すため最近になって読みはじめた
 モテ男のバイブル 「HOT DOG」を読み漁った。
 
 そこから分かったことは
 女の子は男のルックスに対して
 顔だけでなく
 
 「ファッションセンス」
 
 も要求しているということだった。
 
 
 
 確かに俺は今まで
 ファッションに気を使ったことはなかった。
 
 服は母親がダイエーで買ってくる
 上下で1980円のものを着ているだけで
 自分で買いにいったことはない。
 
 
 
 
 (なるほどなぁ。。。。
  どうりでまだもてないわけだ。
  。。。。。。
  よし!次はオシャレな男をめざそう!!)
 
 
 
 
 しかし
 雑誌に載っているかっこよさげな服は
 どれも高くて今の自分には
 とても手が届くようなものではなかった。
 
 そこで俺は
 ファッションにつぎ込む
 お金を稼ぐために
 バイトを始めることにした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 バイト先は
 
 
 「マツドナルド」
 
 mac.jpg
 
 
 
 高校生のバイト先としては
 ポピュラーだ。
 
 時給はあまり高くはなかったが
 女の子も数多く働いてるため
 もしかしたら
 いい出会いもあるかもしれないと思い
 ここを選んだ。
 
 
 
 
 そういうわけで 部活はやめてしまった俺だが
 代わりにバイトバイトの毎日で
 相変わらず忙しい日々を送っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そうそう、整形して以来
 学校で気になることがあった。
 
 
 ある女の子からやたらに視線を感じるのだ。
 最初は気のせいかと思っていたが
 最近では
 よくその子に廊下で
 わざとらしくぶつかられるのだ。
 
 108-0868_IMG.JPG
 
 
 
 
 なんなんだろう??
 もしかして俺に気があるんじゃ。。。。
 むふふ。。。
 
 最近は
 俺は期待と邪推と妄想に胸をはずませながら
 学校に通っていた。
 
 しかし
 どうやらあながち俺の邪推でもなかったのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日の放課後
 授業が終わりいつものように
 バイトに向かうため
 急いで帰ろうとすると好雄に呼び止められた。
 
 
 好雄「お!雄吾!ちょっといいか??」
 
   「どうしたんだ??バイトあるから用があるなら
    早く言ってくれ。」
 
 好雄「お前と話がしたいって女の子がいるんだけど。。。」
 
 108-0869_IMG.JPG
 
   「え???ま、まじ???」
 
 好雄「いいか??じゃあちょっとまてよ。
    今呼んでくるから。。。」
 
   「あ、ああ。。。。。。」
 
 好雄はそう言って隣のクラスへと消えていった。
 
 
 
 
 
(となりのクラスの子かぁ。。。。。
  でもこれはようやく整形した効果が出てきたぞ。)
 
 
 
 
 
 
 
 にやにやしながら好雄を待っていると
 好雄が見覚えある女の子を連れてきた。
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 朝比奈「朝比奈夕子でーす!あれ??」
 
 108-0870_IMG.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 そう、最近よくぶつかってくるあの女の子だったのだ!
 
 
 
  
 
 (そうかぁ!やっぱりこの子俺のこと。。。。)
 
 
 
 

 朝比奈「最初は面白い顔してるなぁって思って
     あなたのこと見てたんだけど、
     よく聞いたら好雄君の友達だって言うじゃん??
     で好雄君にあなたのこと聞いたらオカマ声出したり
     急に整形してきたり。。。なんか超うけるなあって
     思って。。。。」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   あ、あれ?????
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
   この子俺に気があるんじゃ。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 朝比奈「そんな人だったらどこか一緒に遊びにいったら
     超おもしろいかもって思ってさあ。
     今度どっかに遊びにつれてってよ!」
 
 
 108-0872_IMG.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   (ま、まじで???それってもしやデート???)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    「は、は、は、は、はいっ!!!!」
 
 
    俺は慌てて返事をした。
 
 
 
 朝比奈「あははははは。超うける!!
     ホントに??約束だよ!
     。。。。。。。。
     あっ、友達と遊びにいく時間だから
     私そろそろいかなきゃ。
     好雄君に電話番号聞いてまた連絡して!
     じゃあね!!」
 
 108-0873_IMG.JPG
 
   
 それだけ言うとその女の子は急いで
 どこかへ行ってしまった。
 
 
 
 
 こんなカンジで俺は女の子と
 デートすることになってしまったのだ。
 
 
 
 遊びに行くって
 それってやっぱデートだよな??
 デートって言ったら
 あんなことやこんなことが。。。。
 えへへへ。。。。
 
 でもあの子俺のことおもしろい顔って。。。
 い、いやきっとテレ隠しなんだろう。
 照れるなんてなんかかわいいなぁ。
 
 
 
 その子が去った後も俺はずっとにやにやしながら
 その場に立ち尽くしていた。
 
 
 デートかぁ。。。。
 楽しみだなぁ。。。
 でもデートって何すればいいんだろう???
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今月の穴吹
 
 
 108-0875_IMG.JPG
     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 

Comments:0

Comment Form

Home > スマイル

Search
Feeds

Return to page top