Home > ビューティーコロシアム

ビューティーコロシアム

  • Posted by: 連射太郎
  • 2006年3月 7日 22:40

 1995年 9月4日 月曜日
 
 学校は9月1日から始まっていたが
 俺は1日、2日と休んだため、
 今日が夏休み明け最初の登校日であった。
 
 ドアを開けて教室に入ると
 みんながびっくりした顔で俺の方を見てきた。
 
 
 
 「あいつ穴吹だよなぁ???」
 
 
 「そうだけどなんかちがくない???」
 
 
 みんなが俺の方を見ながらひそひそと話しはじめた。
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    そう、俺は整形したのだ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 合宿最後の夜
 俺は初めて生で女の子の裸を見た。
 衝撃的だった。
 今までエロ本でしか見たことがなかったものを
 この目で見てしまったからだ。
 
 合宿から帰ってもこの衝撃は続いたままだった。
 テレビを見ても
 ご飯を食べても
 そして自主練をしていても
 頭の中に浮かぶのはあの日の光景ばかり。
 
 
 
 (このままではいけない。。。こんなときはやっぱりあれしかない!!)
 
 
 
 そう思い俺は机の下からエロ本を取り出し
 いつものようにことに取り掛かろうとした。
 
 
 (今日はどのページでしようかな。。。)
 
 
 
 そんなことを考えながらいつものように
 ページをめくった。
 しかし今までのようなワクワク感がないのだ。
 
 
 (あれ???)
 
 
 俺はなんだか妙なむなしさを覚えた。
 
 
 
 しかし次の瞬間
 自分の中から強い衝動が沸き起こってきたのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  見たいっ!!!!!
  もう一度女の子の裸が見たいっ!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 そしてこの沸き起こった強い衝動を
 俺はもう抑えることができなかった。
 
 
 
 
 
 俺は次の日野球部に退部届けを出しにいった。
 今まではプロ野球選手になってモテるようになれば
 女の子とデートできると考えていたが
 もうそれまで我慢することが
 できなくなったからだ。
 もちろん先輩達や仲間からは引き止められた。
 しかし俺の決意は揺るがなかった。
 
 
 
 
 
 しかし野球部を勢いで退部したものの
 俺はどうやったら女のコの裸を見れるかという
 明確なビジョンはなかった。
 
 
 そこで俺はとりあえず本を買って
 情報収集をすることにした。
 買った本は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 44751666-1.jpg
 HOT DOG
 
 
 
 
 モテ男のバイブルと呼ばれている雑誌だ。
 
 
 家に帰って
 本を開きざーっと目を通しているとある記事
 が目にとまった。
 
  (なになに。。。。。
  「お持ち帰られギャル達のいいわけ」かぁ。)
 
 
 持ち帰られた女の子の体験談らしい。
 
 
 
 「私、顔がカッコいい人に弱いの。もう声かけられたら
  ハイ!ハイ!ってすぐついていっちゃうってカンジ。
  この前も押尾学似の超イケメンにナンパされて
  その日の内にエッチしちゃった。 (16歳 高校生)」
 
 
 「私は彼氏がいるんだけどこの前合コンで
  お持ち帰りされちゃいました。だって彼氏より
  全然カッコいいんだもん。 (24歳 OL)」
 
 
 「この前超イケメンがいたから逆ナンして
  自分からホテル誘っちゃった。
  やっぱり男は顔だよね。   (20歳 看護婦)」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  !!!!!!!!!!!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  そうか!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 photo_oshio.gif
 やっぱり顔だっっっっ!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 顔がよければ女の子にもてるということを
 改めて確認した俺はとあるところに向かった。
 
 
 
 
 
 
  「田貸クリニック」
 
 
 
 
 
 そう整形医院だ。
 俺は整形することにしたのだ。
 
 
 
 カウンセリングの結果
 俺は目を押尾学風にしてもらうことにした。
 お金は今まで貯めたお年玉を当てた。
 
 手術は無事成功し
 手術後、手術跡が消えるまで家にこもった。
 それで1日、2日は学校を休んだのだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
     
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 今日、整形してから
 はじめて学校にいったのだが
 今日はやたらに女の子の視線を感じた。
 やっぱり男は顔なんだな。
 今日が俺の高校生活の再スタートだぜ!!

Comments:0

Comment Form

Home > ビューティーコロシアム

Search
Feeds

Return to page top