« UFO乗船16日目 | メイン | UFO乗船18日目 »

2006年11月27日

UFO乗船17日目


故あって、今頃「スーパーマン リターンズ」を拝見致しました。

オリジナルの方をそもそも見たことないんですが※、
どうやら、そっちのリメイク版ってワケではなく、
それから5年後の続編として描かれていたんですな。
でもオリジナルの方をそもそも見たことないんですので
別にどうでもいいです。
※何作目かで、スパ男の恋人が死んでしまったので、スパ男が地球の自転を逆回転させて生き返らせた という話があった という話を柳田理科男先生の「空想科学読本」で読んだ気がするのですが、ホントですか?


で、
「ペキンやドコソコでも活躍しているニュースがあるわ」
とか言ってても、
米国のシーンしか
ていうかほとんどニューヨークのシーンしか出てこなので、
ホントかよ!? とか思ってしまったりはしませんが、

個人的には
5年経って地球に帰ってきたら、
みんな小っちゃい電話持ち歩いてて、
フォン・ブースが無いー」
とか言って変身できない!※
みたいなシーンを期待しちゃったー
※知ったかの私には電話ボックスで変身するスパ男のイメージしか無いのですが、オリジナルの方でも、実は電話ボックスじゃなくても全然変身できちゃってたりするのでしょうか?もしそうだったりしたらあば あばばばばば

とか書いてるブログはきっとこの世にゴマンとある
というか、本当に5万件くらいありそうな気がしてきましたので
恥ずかしいのでこの話はもうおしまいです。


とりあえず、全体の感想としては、
えっ アイツとヤッたの?
でした。













■前回のあらすじ■


---------------------------------------------


あんまり見ても意味の無さそうな101号室午前3時を
為念で確認してみた調査団員達。

しかしその眼に捕らえたのは、
チソコ顔の宇宙人ではなく、
黒服・サングラス姿の謎の男であった!

一体謎の男の正体は!?目的は!?

果たして行方不明者達の運命は!?

ガリ勉少年の就寝時間は!?

そして、親父の性欲は!?


展開は、我々の予想を大きく反れ、
全く予期せぬ方向へと、その針路を示した。
ゆっくりと、しかし確実に、
物語の歯車は廻り始めたのであった・・・


---------------------------------------------












■UFO 乗船17日目 本編■

ま、グラサンのことはマザーも気にしてないみたいですし、
別に何かあったとしても認知しない雰囲気ですので、
鬼畜野郎ですな。

というワケで、
随分長いことほったらかしにしていた
105号室にそろそろ足を運んでみることにしました。

今読み返してみたら、
8月24日に出現して以来触れていないんですね
なんと3ヶ月も放っておいたんですね。
全くヒドイ文章ですね読めたモンじゃありません。











画像クリックで原寸大表示

午前2時
金髪がワイン飲みながら絵を眺めていますね。
ココで、

「アレっ?コイツの絵ってペンキでアレになっちゃって、
コイツ自身卒倒してたんじゃなかったっけぇ〜?
(花を回りにバラ撒いて)」

と思ったアナタは、私と同じくらい愚かです。
なぜソレがアアなっていないかと言えば、
私がずっと前にソピカをヤリましたので
ペンキのアレは無かったことになったからです。
分かりましたか?僕は分かりませんでした。

で、この回は
金髪が部屋を出て行って・・・

画像クリックで原寸大表示

オシマイです。


なんかしろ












画像クリックで原寸大表示

午前3時

ぬあーんねむーい

と思っていると、
金髪が帰ってきて
おもむろにピアノを弾き始め・・・


画像クリックで原寸大表示

オシマイです。

なんかしろ












画像クリックで原寸大表示


午前4時

金髪はまだピアノを弾いています
弾いてるっつーか、
一音ずつ途切れ途切れに音を出してるだけなので
ただ触ってるだけとも言えます。

一音出しては、
楽譜に何か書き込み、
頭を抱えて、
また一音出したりしてます。
宇宙人全然関係無い感じです。


なんかしろ











・・・と、
急に音楽が湧き上がってきたのか、
突然憑かれた様に楽譜に書き込みだしました!

画像クリックで原寸大表示

・・・で
オシマイです。


なんかしろ












画像クリックで原寸大表示

午前5時
金髪は楽譜に何かを書き込み中です

ああーもういいよー飽きたよコレー
まだオレは見てなきゃいけねぇのかよー
もう殺してくれよー











・・・と、

画像クリックで原寸大表示

急に楽譜に書き込むのを止めて
こっちに歩いてきました。
まったく、コイツも気持ち悪い顔しています。
なぜこんなヤツを絵にしようとしたのでしょうか。
気が違っているとしか思えません。
なぜこんなキャラクターデザインなのでしょうか。
気が違っているとしか思えません。

そして、金髪は私の前を通り過ぎ、
右下の観葉植物に水を与え始めました。


むむっ
極端にデカイ鼻・・・

極端に細い手足・・・

極端なピアノ・・・
(適当)











iji.jpg
ソープでいい気持ちか!?





エロい!

(画像クリックで無修正表示)

画像クリックで原寸大表示

撮影完了、宇宙船に戻りました。
マザーに報告です。


















ムァザー!

撮れたー!

見れー!












「ふむふむ」







(画像クリックで無修正表示)



「本木雅弘の ばっちシ〜ン シャワーでいいきもち」




「モックンと ハンメイ!」





「ただちに レスキュ〜せよ!」











自分で書いておいて、寒っ



























画像クリックで原寸大表示

救出中・・・


(画像クリックで無修正表示)


「だけどやっぱり おみずは おいしいよね」
(画像クリックで無修正表示)


「ようりょくそ だすよ せいいっぱい!」
(画像クリックで無修正表示)





なにが「だけど」ですか?
お水はおいしくないし、
葉緑素は出たりしません。











というワケで、今度は
205号室午前5時〜午前8時の4ステージが出現しました。
この他にも、マザーの知恵袋とかありましたが、
まあ、来週でいいや。









■今日のUFO■


---------------------------------------------------


なんか、眼球の端でよく見ないで見ると、
globeのYOSHIKIっぽく見えなくもないような気がしますが
YOSHIKIってglobeに入ってから何か活動したんでしょうか?
TOSHIは今どうされてあられ奉るのでしょうか?

---------------------------------------------------

投稿者 gemanizm : 2006年11月27日 03:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gemanizm.main.jp/mot/mt-tb.cgi/79