« エスパー清田逮捕記念、マインドシーカーレビュー | メイン | UFO乗船17日目 »

2006年11月13日

UFO乗船16日目

ななんと、
大槻ケンヂ先生の小説

「グミ・チョコレート・パイン」※

が来年の春に映画化するらしいですね!
※オナニーのことしか考えてないボンクラ高校生の主人公がオナニー的なボンクラ友達とオナニスティックなボンクラ生活を送ってたら、バンドを組もうとしちゃったりナンだったりする小説。あれ、ていうかどんな内容だったか忘れちゃった。ちなみに、虚黒子さんは「先生」呼ばわりするほどのマニア気取りなのに、未だに最終巻「パイン編」を読んでいなかったりするのであった!

こりゃすごい!
あんな小説を映画にしちまうのもスゴイですが、
スタッフがまたスゴイ。
だって

監督:ケラリーノ・サンドロビッチ
あとは不明

ええー、ケラさんなのかー
こりゃ、相当期待できますぞー!
早く!早く詳細を出してくれ!

というワケで、
「有頂天」と聞いて
「あいつは俺の代わりに指名打者に選ばれて有頂天になっている」
などというワケの分からない例文を思いついてしまうような人には
全然分からないコトを言って、
一人でコーフンしてしまっているワケですが、

この辺のお話については、
連射さんによる絶妙なリンクなり、なんなり※で
説明していただけるんではないかと思うので、
もししていただけなくても、
私は全然困らないですし、
よく考えたら、困る人は誰もいませんので、
よろしくお願い致します。
※実は、メンドくさがりの虚黒子さんは、文章以外の演出面は全て連射さんにお願いして、いつもグーグー寝ているのであった!なんて卑劣なヤツ!許せないね!












■前回のあらすじ■

-----------------------------

なぜか、
前回は全然違うゲームの話をしていましたが、
前々回はマザーがスゴイコトになっていました。
なっていたというか、
なんとなくスゴイコトにしました


-----------------------------












■UFO 乗船16日目 本編■

さて、101号室の午前2時で
チャーリー・ワットというバケモノ
2番目のばっちシ〜ンが撮れてしまいましたので、
残りの101号室午前3時には全く期待ができないワケですが、

一応、見るだけは見ておかないと、
もしかしたら、私の想像を絶するような
ハァハァしたアレがソンなことになっているかもしれなかったかもー

と気になって気になって
気にしたまま忘れてしまうかもしれませんので、
イキますぞー











画像クリックで原寸大表示

ガキはやっぱり勉強してますねー
親父はやっぱり寝てますし、
チンコはチンコのまんまです。

まぁ、何にも無いんでしょうねぇ・・・




ほら・・・


(画像クリックで無修正表示)



ほら・・・

(画像クリックで無修正表示)










・・・






・・・




















なんかもぉ、飽きてきちゃったなぁ
このゲームの日記書いてる意味あんのかなぁ
先月なんて15分くらいしかやって・・・


あ!




画像クリックで原寸大表示

突如、ガキが思いついたように
戸を開け放ちました。

なななんと!
障子の向こうは外だったんですな!
衝撃の事実が発覚しましたな!

なんでココの部屋だけ別室への扉があるのかと思ったら、
そして、なぜ別室があるにも関わらず、
ガキはこの部屋で勉強し、
チソコは気持ち悪い顔を晒し、
そして親父はバケモノに手を出そうとしたのかと思ったら、
結局1部屋しかなかったからなんですな。

いやぁー、もぉー、ビックリしました。
ビックリしたから、今日の日記はもうコレでいいでしょうか?










・・・と、


画像クリックで原寸大表示

んん?
んんん!?
へっ部屋の外に何かいる!


画像クリックで原寸大表示

なっ、なんだコイツ!?
なんでこんな夜中に、
こんな気持ち悪い部屋の側をうろつく!?







お!
ガキが気付いたっぽい


画像クリックで原寸大表示

あー
ちょっとタイミングが遅かったかなー
この遅漏が!


・・・と、


画像クリックで原寸大表示

また来た!

そして・・・


画像クリックで原寸大表示

バレた!

そして・・・


画像クリックで原寸大表示


閉めた!

そして・・・



time over





終わりかよ!

姿が見えるってことは、
どうやら宇宙人ではないようです。

このゲームでは、
どんなに外宇宙な形をしていようと、
姿が見えているモノは
地球の生物とみなされているようなので、
コレは間違いの無いことです。

しかし、この出で立ち・・・
グラサン・・・
黒いスーツ・・・
そしてオールバック・・・
なにより、うろついていた場所が、
遭難した宇宙人が徘徊し
そして宇宙人以上に醜い人間が棲息する空間・・・

この条件で・・・

この格好・・・

まさか・・・
鈴木雅之か!?

suzuki.jpg

宇宙人ではないにしても、
マザーに見せたら
何か教えてくれるかもしれません。
























画像クリックで原寸大表示

撮影完了、宇宙船に戻りました。
マザーに報告です。



















アニキ!なんかヤバイ感じですぜ!
見てくださいよこのブツを!


画像クリックで原寸大表示








「・・・・」





ああ、そう









■今日のUFO■

-----------------------------------

ufo113.JPG

ステージ中、何も動かさずにいると、
激写BOYが眠そうな感じになります
とても可愛い
-----------------------------------

投稿者 gemanizm : 2006年11月13日 20:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gemanizm.main.jp/mot/mt-tb.cgi/77