« UFO乗船14日目 | メイン | エスパー清田逮捕記念、マインドシーカーレビュー »

2006年10月23日

UFO乗船15日目

どうもこんばんは。
こないだ、会社の近所にある、
非常ににんにくが効いた大ヴォリュームな
味噌ラーメンを出してくれる、
結構ウマめなラーメン屋に寄って帰った所、

母親ににんにくくせぇにんにくくせぇ
と怒られました。
朝起きた時も怒られましたし、
家を出る時も怒られました。

私としては、歯も磨いたし消臭なガムも噛んだし風呂にも入ったし、
できることは全てヤッたつもりなんですが、
なんですかアレですか氏ねってことですか?
なので市にました。
(おしまい)




ところで、今回の糞日記なのですが、
なんというか今週は「臭い」と言われた他には
コレと言って、特にナニもありませんでしたので、
なんとなく、八VIVID画伯の真似をして4コマ漫画を作ってみました。
着想+製作時間=1時間の大作です。










saizo.GIF










もちろん、続きません。


ちなみに、前回ツボネがどうしたとかとか
亀甲ナントカがドウだとか
俺がインポだとかナンだとかアレだとかのお話を、
中途半端にオチ無しで次回へ続かせてしまいましたが、
1週間経ったら、書く気が失せたので
オチ無しでおしまいです。

というか、そもそもオチとか思いついてませんし、
よく考えたら、日記にオチがあるなんて変な話だと思いました。

でももし万が一、とても続きを期待されていたド変態な方がいらっしゃったら、私の個人メールアカウント宛に「続きを教えてくださいよろしくお願い致します」
的なメールを送っていただけたら、
大変迷惑ですので絶対にやめてください。












■前回のあらすじ■


-----------------------------

光り輝く後光を纏った、
Iけ田Dい作先生的な存在を
拿捕した所、
廊下に行けるようになったヨ
という話でした。

-----------------------------












■UFO 乗船15日目 本編■



「トツゼンですが マザ〜のちえぶくろ」



えっ、ホントに突然スね。
っていうか、前回書き忘れていました。




「ミミをすませてみると
 てがかりがつかめる こともあるでしょう」



ふーん、あ、そーですか。
まぁ、私はアレであんな風にしてこのゲームをヤってるせいか、
音を完全には再現できてない感じなので、
そんなコト言われてもなぁ・・・

ま、そうなったらやめちゃえばいいので、
先に進めましょう。


前回、廊下のステージに行けるようになりましたが、
まだ101号室の2〜3時が残ってるので、
こっちを先に終わらせたい気分です。












画像クリックで原寸大表示

ガキ、まだ勉強してますねぇー
このゲームが発売してから8年になりますが、
未だに勉強しているところを見ますと、
コイツは一生勉強してるんでしょうねぇー
なんかもう、コメントが貧弱になってきましたねぇー




そして、ガキはひたすら勉強しています。
















そして、ガキはひたすら勉強しています。
















そして、ガキはひたすら勉強しています。
















そして、ガキはひたすら勉強しています。
















オラァ!


(画像クリックで無修正表示)

なんか、
センサーが反応した時に
ちょうど足をカイカイっとやってたので
撮ってみました。

ちなみに、この後の動きはナシです。糞がっ


とりあえず・・・
マザー!来てくれよマザー!
























画像クリックで原寸大表示
撮影完了、宇宙船に戻りました。
マザーに報告です。




















mother.JPG
「はぁい」



わっ、な、なんだお前



mother.JPG

「あなたのマザーでしょK」



Kって俺はKなんかじゃ・・・って虚黒子だからKか。
どうでもいいですけど、顔スゴク怖いですね。



mother.JPG

「あなたのマザーだから当然でしょう」



はぁそうですかとても参考になりました。
あなたが、その、マザーと。ふーん。ほぉー。






・・・
もうあのくちびるお化け※でもお前でもどうでもいいから
とっとと写真みてください。
※浜田雅功さんのことでは無い












「ふむふむ」








(画像クリックで無修正表示)



おおっさすが俺の勘だ!(実は2回やり直したが)








「ニュ〜フェイスはっけん!」




「チャーリー・ワットの
 ばっちシ〜ン スパーク!」





「のこり 1 ばっちシ〜ン
 ひきつづき チョウサせよ」











ええ〜、またかよ〜。
まぁ、後の午前3時にいるんだろうけど・・・
ていうか、お前誰?






で、チャーリー・ワットの生態を調べてみると、

【名前】チャーリー・ワット
【ばっちシ〜ン1】じゅうでんちゅう
【ばっちシ〜ン2】スパーク!

なんだ、2番目のヤツだったのか・・・
そうすると、1個目は今の午前2時より前にばっちシ〜ンがあるっぽい。
なら、今まで行ってない所の午前1時以前に絞れそうだ。
現時点で、午前1時以前に行っていないステージというと、


102号室
103号室
201号室
202号室
205号室
廊下


ほとんど全部じゃねぇか。
やってらんねぇッス!









■今日のUFO■

------------------------------------------


画像クリックで原寸大表示

前回密かに撮っておいたヤツ。
親父が化け物にちょっかいを出そうとした瞬間のガキです。
何故か嬉しそうですな。
化け物の絡みがそんなに見たかったんですかな。
ド変態ですな。
触手とか大好きそうな笑顔が撮れました
------------------------------------------

投稿者 gemanizm : 2006年10月23日 22:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gemanizm.main.jp/mot/mt-tb.cgi/58