« UFO乗船13日目 | メイン | UFO乗船15日目 »

2006年10月16日

UFO乗船14日目

美人局

という言葉を知っていますでしょうか?

コレを「びじんつぼね」と読めた方は、
まず漢字検定三級くらい博識な方でしょう。


コレは百合科の植物で、
主に東北地方で見られるそうです。

少し薄桃がかった白い花をつけるのですが、
1年中で秋から冬にかけての時期の、
約1週間ほどの短い期間でしか見ることができないため、
このように繊細さを思わせる名前が付けられたワケ
では全然ありません。




コレは「つつもたせ」と呼ばれる、
詐欺の手口の一種ですねぇ。
↓こんな感じのモノですね。


あっ、あんなところにスゴイ美人な女性が俺にウィンクを!
コレは早く保護して、家に連れて帰って、鍵の付いた部屋で一生飼ってあげなければ!
ていうか、今時ウィンクて!

と、声をかけるワケです。

すると、女性は意外にもアナタ以上の異常的性癖所持者で、

早く!早く家に連れて行って!
そして縄でカメ型に縛って目隠ししてヨダレの出る変な玉を口にはめて両手両足を重りを付けた鎖で縛って謎の三角形の木馬に乗せて謎のハケ車でアレをああして!


とスゴイ剣幕で逆に引くくらいです。


で、最高の相手を見つけたアナタは喜び勇んで彼女を拉致監禁調教虐待殺人コンクリート詰め廃棄しようとします。彼女を連れて帰る道々、もうアナタは幸せの絶頂で、目は少し上を向き、絶え間なく溢れ出る涙と鼻水と涎でもう見てられません。


すると、突然、
後ろからゴツい体つきの怖い顔をしたお兄さんが現れ、





「コラ、テメェワレお前君貴方
ワシの女房にナニさらしとるじゃ

テメェその女がどんな女か分かってやってんのかコラ
ワレ夜のアイツはもうホント半端無いんじゃぞお前
ワシなんかもう疲れ果ててもうアレよ
インポテンツってヤツよ。

インポテンツってのはなぁ、
陰茎が十分に勃起しないために性交をうまく行うことができない状態で、老化やストレス、寝不足などの不摂生や、冷え、血管の詰まりなどによって起こり、日本でも約1000万人もの人が悩んでおるんじゃ。

まぁ、バイアグラがあるから別にいいんだけど、の。
そういうワケで、の。





という様に、アナタはなんだかよく分からない内に
2億3486万7291円もの借金を背負うこととなり、
生命保険で支払って人生の幕を閉じる事にしても、
全然足りませんので、じゃー自己破産しちゃおーっと
となります。

全く、法治国家で良かったですねぇ。
キムの国だったらアナタなんかイッパツです





というワケで、
不必要に例を長く書いておりましたら、
なんでこんな話をしようとしたのか
忘れてしまいましたので、
この続きは次回と言うコトで。












■前回のあらすじ■


----------------------------------------------------------

そういえば、前回あまりの眠さに
書くのを忘れてましたが、ノミックを捕まえたら、
101号室の午前1時〜3時に行けるようになったのでした。


----------------------------------------------------------












■UFO 乗船14日目 本編■


で、現状行けるステージは
101号室の午前1時〜3時と、
105号室の午前2時〜7時です。

105号室については、
もう1ヶ月以上放置しちゃってる感じなので、
さすがにそろそろ進めないと、
また別のステージで支障がありそうです。
なので、











画像クリックで原寸大表示

101号室午前1時。
別に攻略日記書いてるワケでもないので(そうなんでしょうか?)
進行に支障が出たら出たでいいや、と思いました。

ココは俺の親父とその家族が住んでいる所ですね。

見ると、親父が勉学に勤しんでいるガキにちょっかい出しています。
熊のぬいぐるみを出して、コレで遊んでくれというコトでしょうか?

そして、案の定相手にされない親父。
ナニを思ったのか、仏壇の戸を閉め、

画像クリックで原寸大表示

そのまま、また寝ちゃう
と思ったら、右の方へソロソロと移動し始め・・・














kyousin05.jpg
おっ、親父!
お前一体何やってるんだ!


画像クリックで原寸大表示
















あろうことか、
親父は右で寝ているチムコのような鼻をした
人間以外の顔をしている女
に手を出そうとしやがりましたよ。

ガキのいる所でするのはまだいいにしても、
あんな遊星からの物体Xとアレをコウしようだなんて、
全く何考えているんでしょうか。
わたしゃ親父を見損ないましたよ。




そして気の違った親父は、

画像クリックで原寸大表示

顔のイカれた女に隣の布団まで蹴り飛ばされました。

寝ながらで、すげぇ脚力です。やはり物体Xです。※
※ちなみに、虚黒子さんは映画「遊星からの物体X」を見たことは無い。
ので、比較的知ったかと言える。





ていうか、お母さんデカすぎじゃねぇ?

ケられて縮こまった親父と
チンコ顔の頭が同じくらいの大きさです。
目で見た限り、頭から足の先までがコイツの体長だとしたら、
親父の3倍近くありますよ。
本当に人間か!?










ん・・・?

通常の3倍・・・

不必要に真っ赤な服・・・










03.jpg
ララァ・スンは私の母になってくれたかも知れん女性だ・・・










05.jpg
宇宙人か!?






オラァ!

(画像クリックで無修正表示)






やった、殺(と)ったぞ!
親父が蹴り飛ばされてから写真撮るまで
一瞬で移動し過ぎな感じがするが、
ソレは仕様です!
























画像クリックで原寸大表示
撮影完了、宇宙船に戻りました。
マザーに報告です。



















さぁ!マザー!
見ておくれ!







「ふむふむ」







(画像クリックで無修正表示)




「ニュ〜フェイスはっけん!」





「カンゼオ〜ンの ばっちシ〜ン ひかりかがやく ごこう」





「カンゼオ〜ンと ハンメイ!」






「ただちに レスキュ〜せよ!」






観世音菩薩とは、仏教の菩薩の一人で、
西遊記なんかにも登場するオエライさんです。

唐の二代目皇帝李世民の名から避諱により、
”世”の文字は使用出来なくなったため、
観音菩薩と呼ばれるようになり、
今日ではそちらの方が定着しています。
(今調べた)














画像クリックで原寸大表示


救出中・・・








(画像クリックで無修正表示)





「シャシンにうつった あのかたは」
(画像クリックで無修正表示)


「テンゴクという とおいところに いるそうです」
(画像クリックで無修正表示)


「テンゴクセイケイ? きいたことのない」
(画像クリックで無修正表示)


「ばしょですよね」
(画像クリックで無修正表示)






あんたぁ、ホトケじゃねぇのかよ?
そのテンゴクから来たんじゃねぇの?



ということで、
めでたく、次ステージ
廊下午前1時〜2時が開きました。
ていうか、私は一体いつになったら午後に行けるのでしょうか?









■今日のUFO■

-----------------------------------


ケられた親父はそのまま寝ました。

ちなみに、このスクリーンショットが、
このUFOの記念すべき100枚目の画像です。
違うのにすりゃよかった。
-----------------------------------

投稿者 gemanizm : 2006年10月16日 19:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gemanizm.main.jp/mot/mt-tb.cgi/57