« UFO乗船9日目 | メイン | UFO乗船11日目 »

2006年09月04日

UFO乗船10日目


おはようございます
私がいっつも通勤で使っている地下鉄は、
東京メトロ東西線と言います。

この地下鉄は千葉の西船橋から中野まで
東京23区を横断し、
中央線の通う東京西部との連結点になります。

さらに、東京の地下鉄で唯一、
地下鉄全線(東京地下鉄、都営地下鉄の全路線)と乗り換えができる
という利便性を持っている、重要な路線の一つです。


まあ、そのこととは全然関係ない話なんですが、
こないだ会社に出勤する時、東西線の窓に貼ってあった、
綾瀬はるかの写真を使った、何かの広告に目が留まりました。

それは、私が綾瀬はるかが好きだからではなく、
綾瀬はるかのおっぱいって大きかったよなあ
本物も見てみてえなあ
一体ドコのドイツが揉んでやがんだブッ殺すぞ

といつも思ってるワケではないからなのです。


見ると、その写真のトコに、
こんな謎のメッセージが貼ってあったのです。







〜裏口入学し、大人達の思惑がどうであれ

早稲田ブランドを手にして彼女にあえて言いたい。

学問がしたいと自己推薦制度を利用して入った以上、

同せいはやめるべきです。

彼女のために落ちた子のためにも、

セックスの前に学問をするべきだと思います。〜






どうして同せいだけ平仮名ですか?
ていうか、同せい関係無くね?


とにかく、そのメッセージを見て、
私は、

綾瀬はるかのおっぱいって大きかったよなあ
本物も見てみてえなあ
一体ドコのドイツが揉んでやがんだブッ殺すぞ

と思いませんでした。












■前回のあらすじ■

----------------------------------------

神がどうとか、
一体何を書いているのでしょうか?

----------------------------------------












■UFO 乗船10日目 本編■

さて、
105号室が6ステージも行けるようになったワケですが、
ていうか、こういう事を前回のあらすじに書くべきだと思いますが、
今までも、ダミーステージだの
手戻りステージだのの多かったこのゲーム。
このままの流れで行くのはメンドくさそうです。

メンドくせえならこんな日記書くな という話ですが、
よく考えたら、第8日目で101号室の午前0時とかできてました。

こっちなら1ステージだけですし、
そんなにメンドっちくなさそうです。
うん、そうしましょう。
メンドくさいことはすべて後回しにしましょう。













画像クリックで原寸大表示
今度はどっかのファミリーのお家のようです。




真ん中のちゃぶ台に似合わないフローリング。
それによく見ると奥と左の方にふすまがあります。
今までの部屋はすべて

6畳(くらい)一間、
キッチン・トイレ無し

に見えましたが、ココは3部屋あるんでしょうか。
別にどうでもいいですけどね。



ガキが一人、机に向かってカリカリ勉強しているのが
チャームポイントのようです。


そして、傍らには
布団が二つしいてあり、
母親らしい女性がすごい鼾で寝ております。

ていうか

これ女か?

画像クリックで原寸大表示

ていうか、人間か?




こないだのアレよりヒドイ顔ですよコレ
ナンですかコレチソコみたいなハナじゃないですか
tinko.gif

どうしてこんな顔して生きていられますか?

どの面下げて子供産みましたか?

なぜ今すぐ消えてなくならないのですか?

ラブデリックは絶対女性をバカにしておられますなっ


バカにしてるのはテメエだ
という感じですが、
とりあえず・・・

ここか!

(画像クリックで無修正表示)
























画像クリックで原寸大表示
撮影完了、宇宙船に戻りました。
マザーに報告です。







「ふむふむ」















(画像クリックで無修正表示)

「ニュ〜フェイスはっけん!」




をう!
今日のオレはなかなか冴えてやがるぜ!


画像クリックで原寸大表示










そして、割と早い展開でニューフェイス発見後、
再び部屋に戻りしばらく経つと・・・



(画像クリックで無修正表示)

オレの親父が帰ってきました。
廊下ですっころんでたあの親父ですな。


親父は帰るなり酒を飲み始めます。
もう見たまんまの飲んだ暮れですな。




yama.gif
「こういう、一升瓶ぶら下げて歩くようなおっさん
が飲んでる酒が、悪い酒なんだ。」






yuko.gif
まあ、それじゃ(略






親父は杯を続けます。
ていうか、まだ2杯目ですが・・・







(画像クリックで無修正表示)

酒、もう無くなりました。
おいおい、一杯で飲みすぎだよ。
そしてふてくされた親父は寝ちまいました。



む・・・!




nakiryu_s.gif
寝る親父・・・



nakiryu_s.gif
気持ち悪い妻・・・



nakiryu_s.gif
ガリ勉のガキ・・・



nakiryu_s.gif
そして、早過ぎる酒の切れ・・・





a430.jpg

宇宙人か!?











タイムワープ!※
timemachine2.gif
※実際にはタイムワープなどできません。
















おらぁ!

(画像クリックで無修正表示)








nakiryu_s.gif
そして・・・



nakiryu_s.gif
酒を飲みすぎてしまった宇宙人は
酔っ払ってしまって、
寝てしまうに違いない・・・



nakiryu_s.gif
ならば・・・



そこだ!











d0004288_22482149.gif












さあ、実際にはこんなにテンポ良く
宇宙人を見つけられるワケありませんから、
みなさん注意していただきたいですが、
エミ○ュレータってホントに便利ですネ!
























画像クリックで原寸大表示
撮影完了、宇宙船に戻りました。
マザーに報告です。







「ふむふむ」



さあ、マザー早く見れっ
オレの撮ったあそこのあんなになっているアレを見れよっ
早く!早く見るんだっ
ハァハァハァ…
















(画像クリックで無修正表示)









「ニュ〜フェイスはっけん!」





「クボタのばっちシ〜ン おさけ だいすき」





「のこり1ばっちシ〜ン ひきつづきチ…」



うるさい早く次も見れっ
そのでかい唇に謎の棒をぶち込むぞゴラァ!







(画像クリックで無修正表示)





「ふむふむ」










「クボタのばっちシ〜ン よいつぶれてダウン」





「クボタとハンメイ!」





「ただちにレスキュ〜せよ!」






やっぱり、さすがにオレでも、
コレにはぶち込めないかなあ・・・














画像クリックで原寸大表示


救出中・・・







(画像クリックで無修正表示)





「うい〜」
(画像クリックで無修正表示)




「このホシはじつにくだらねえ ちくしょうめ」
(画像クリックで無修正表示)




「だけど サケはうまい それぐらいだな」
(画像クリックで無修正表示)






ちくしょうめっ て・・・
そんな言葉使うヤツ見たことありません。


ま、とにかく、
色々うさんくさい事をしながらも、
次ステージ203号室午前2時〜5時までが開通しました。

また4ステージもあります。
メンドくさいなあ。
開通するのは処女膜だけでいいって話ですので、
今日の私の文章はちょっとひどすぎます。








■今日のUFO■

-----------------------------


画像クリックで原寸大表示

ママの頭の後ろに回ったら、
体全部すっぽり隠れられました。
コレにぶち込(終わり)

-----------------------------

投稿者 gemanizm : 2006年09月04日 10:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gemanizm.main.jp/mot/mt-tb.cgi/23