« UFO乗船10日目 | メイン | UFO乗船 番外編 »

2006年09月11日

UFO乗船11日目

こんにちは
最近ウォシュレットのピンポイントシューティングにも
それほどの抵抗感が無くなって
あまりイイ気分でも無い虚黒子です。


ところで、こないだ綾瀬なんとか
同せなんとか
セッなんとかという話をしていたはずがありませんが、

その例の地下鉄窓広告
後に地下鉄千代田線で確認したところによりますと、
「お口に瞬間 息リフレッシュ」
のブレスケアの広告でした。


で、例の写真はと言うと、
モデルの女の子のすげえアップ過ぎなアレでしたので、
顔の形とか全然分かりません。
こういう写真を残されて、彼女は果たして嬉しいのでしょうか?

つまりどういうことかと言いますと、
そのドコが鼻でドコが口なのかも分からないような写真から(言いすぎ)
なぜ私が綾瀬はなんとかと判断したのかは全く謎なワケでして、


つまり、
あの謎のメッセージは結局誰に向けたメッセージだったんだか
全然分かりませんなワケでして、


つまり、
分かっても別に何も無いワケでして、


つまり、
そもそもあのメッセージを貼って我々に語りかけることに
一体何の意味があるのかっていうか無えよ
うぜえよキモいんだよ氏ねよ というワケでして、


つまり、
だいたい綾瀬はるなんとかって早稲田行ってたのかよ
広末涼子じゃねえの?
とか言っているワケでして、


つまり、
ていうか、私はおっぱいが大きければ別に誰でもいいワケでして、


つまり、
青木りんさんでもいいッスよ!なワケでして、


つまり、
でも本当はあいだゆあさんがいいッス!


巨乳さんではありませんが、
顔と体のエロさは計り知れないッス!


現役の方の中では一番好きッス!

これからも「女優になるから引退する」※
とか、バカなこと言わずにガンバッテください!
ということだったそうなのでありました!
※そういえば、最近再発してきた、「人気AV女優⇒普通の女優現象」の先走り的存在だった、
高樹マリアさんは、ここんところテレビで一切見かけませんが、
ちゃんとご存命であらせられるのでしょうか?












■前回のあらすじ■

------------------------------------------------------------

なんで酒飲みで「クボタ」なのかなあ?
と思ってたら、おとついの飲み会の席で、
副部長が...










051106-3.jpg
「日本酒って若いとあんまり飲まないでしょう、
でも久保田の萬寿って日本酒がすごいおいしいんですよ。
1万円くらいするんですけどね、
こないだの正月に息子が買ってきてくれたんですよ。

いえ、萬寿はさすがに高くて無かったんですけど、
千寿と萬寿の間にある紅寿って…(略」










だからクボタだったんですなあ〜

それにしても、
なんで副部長は飲み会の席になると私に敬語になるのでしょうか。

------------------------------------------------------------












■UFO 乗船11日目 本編■

そういうことでして、
今後の展開的には、6ステージある105号室か
4ステージある203号室のどちらか というワケです。

なにが「そういうこと」だったのか分かりませんが、
まあココはいくらか負荷の少なそうな、203号室でしょう。

とりあえず、203号室の午前2時からですなっ
203号室って誰がいたっけぇ〜?
週に1回しかやらないからわかんなぁ〜い











画像クリックで原寸大表示

ココは・・・あの変な顔の女の部屋ですな。


部屋のど真ん中で白ネコちゃんが気持ち良さそうに寝ており、
その傍らで白ネコちゃんの彼氏がエサを貪り食っております。

前の午前1時からの続きのはずですから、
気持ち悪い変な顔の女は前回からクローゼットに入りっぱなしだと思われますが、
モン・プティに食べられてしまったはずのエサ
なぜ再び用意されているのでしょうか?


まさか・・・







※スタンド攻撃か!?
※画像と台詞は関係ありません









vandam2.jpg
無駄無駄ァッ!


(画像クリックで無修正表示)
























画像クリックで原寸大表示
撮影完了、宇宙船に戻りました。
マザーに報告です。




















どうだ!?

画像クリックで原寸大表示















「・・・」














って、よく考えたら、
午前1時にエサを食べてしまったモン・プティは
私が第8日目で地獄に送りましたので、
その後の未来である午前2時の今回では、
エサが食べられずに残っているんですな。

ちゃんとそういう前後関係考えて作ってあるんですねぇ〜
エライですねぇ〜










さあ、エラかったなぁ という事で先ほどの部屋に戻り、
話を先に進めますと、エサを貪り食いまくりあげた彼氏ネコちゃん、
満腹になったのか、彼女に挨拶して部屋から出て行きました。

ずいぶんあっさり引き上げます。
それに、エサだけ食われて出て行かれても
全然気にしてない白ネコちゃん。
まるでいつもの事って感じです。

どうやらアレですな。
彼氏だと思ってたアイツは
案外ヒモ的存在のようですな。
なかなかどうして、ネコ社会も侮れませんなあー




・・・・と、
いきなり電話が鳴り出しました。

まずい!こんな時に!

焦るオレ。

そして焦らないネコちゃん。

すると、さっきの気持ち悪い変で醜い顔の女
クローゼットから出てきてくれました。


画像クリックで原寸大表示


ええー、また電話するのかよー


と思ってたら、
なぜか気持ち悪い変で醜い悲惨な顔の女
一瞬取るしぐさをしたのものの、なかなか電話に出ようとしません。
そして電話はひとしきり鳴り続け、
留守電にでもなったのか、不意に切れました。

そして、気持ち悪い変で醜く悲惨で汚い顔の女
またクローゼットの中に消えていきました。


そういえば、あの中で着替えてるものだとばかり思ってましたが、
今出てきた時は、前回クローゼットに入ってから
1時間も経ってるにもかかわらず、何も変わっていませんでした。
意外とアソコが寝室なのかもしれませんな。

確かに、狭い所が好きそうなではありますし。






そして・・・



time over





うーん、
そうだろうとは思ってましたが、
やっぱり宇宙人は出てきませんでした。
ていうか、センサーにすら反応がありませんでしたので、
今回はばっちシ〜ンが無いどころではなく、
宇宙人は一切出現しないステージだったようです。

そんな意味無ぇステージ作るんじゃねえよ

というお話でした。









■今日のUFO■

-----------------------------------------------------------------

そういえば、ココまできて「コスモセンサ〜」
の説明をし忘れていたことに気が付きました。
第3日目のマザ〜のちえぶくろ参照


↑この左上の変なマークがソレでして、
コレが出ているときは、このステージ内に宇宙人がいる
というコトみたいです。

ただし、「いる」ということしか教えてくれません。
近いのか遠いのか、今ばっちシ〜ンなのかそうでもないのか、
今こうして糞つまらねえ文章を書いている間にも、
凄まじくエロい画像が掲示板に載せられてしまっているのかいないのか、
など重要な事は一切キャッチしてくれませんので、
まあ要するに、クソの役にも立たない全く素敵な探知機なのでした。
-----------------------------------------------------------------

投稿者 gemanizm : 2006年09月11日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gemanizm.main.jp/mot/mt-tb.cgi/29