« UFO乗船6日目 | メイン | UFO乗船8日目 »

2006年08月06日

UFO乗船7日目

実はSEであるところの私なのですが、
パソコンをゲーム機エロ装置としか考えてないような私は
当然まだ何にも仕事は出来ませんので、
とりあえず毎日会社に通って、
寝たり、起きたり、くしゃみしたりしています。


そういう具合に1日の半分を会社でウツラウツラしておりますと、
ある時、急に、どっかから変な音が聞こえてくる事に気が付きました。








「うっ うっ あっ ふっ うんっ」

「ふんっ ふんっ んっ あっ ふっ」






と、その音 というか声なんですが、
その声はランダムのようでリズミカルに、
一定のようで時に強弱をつけ、
そして時に苦しげに、時に悲しげに、ある時は切なげな、
そんな、どこかで聞いたことのあるような音色でした。




こ、これは・・・
これはまさか・・・!



腕立て伏せをしているヤツがいるな!


業務時間中に腕立て伏せをしやがるとはふてぇ野郎だ!
一体どこのだれがどこでどのようにされてらっしゃるんだ!
ナメやがって、絶対に見つけてやるぞ!

そして凝視してやる!





と、鼻の穴を膨らませて探すまでも無く、
謎の声の主は、私のはす向かいの席に座っている、
違う会社の先輩、畑さん(仮名)でした。


畑さんは同じフロアで働いている方ですが、
違う会社の人で、違う仕事をされているそうなので、
今まで話したこともありませんし、
話そうとも思いませんので、
今後もきっと知り合いになることはないのでしょう。


まあそれはそうと、謎の声を出してる畑さんを見てみますと、
残念ながら腕立て伏せはされておらず、
普通に椅子に座って、お仕事をされているご様子。


何の仕事をしてるのかは分かりませんが、
一応畑さんもSEですので、
パソコンをパタパタ叩いております。



そしてその目は上を向き、


口は半開きになり、


その少しヨダレがかった口から、



「ふっ んっ うっ うっ ふんっ」

という声を出します。



見ている私には大変不愉快ですが、
本人は至極しあわせそうです。




そして、それを見て私は、

わあー、そこまでパソコンを好きになれるなんてー
SEってスゴイ!

と思いました。
思いませんでした。












■前回のあらすじ■


----------------------------------------------------------

段々前振りが長くなっている気がしますが、

突然天から降ってきた神の助言によって、
遂に宿敵・ソムリエの息の根を止めた虚黒子さん。
そして、その先には仇敵・ソピカへと通じる、
202号室午前0時が開かれていたのであった・・・

宇宙人を救出しているハズなのだが、
なぜか、私の頭の中では暴力ゲームになりつつあるのであった・・・

じゃあ行きますか。
----------------------------------------------------------











■UFO 乗船7日目 本編■


ネ申の言うとおりにするのもなんだかシャクですので、
敢えて、第3日目で出現した別のルートを行きます。












203号室午前0時

画像クリックで原寸大表示
これまた、モノが多くて狭い部屋です。
女が一人、電話をかけています。

ていうか、↓コレ

画像クリックで原寸大表示
を見て、すぐに女だと分かるヤツは、
よほどのエロか、あるいはバカだと思われますが、

それにしても、
なんちゅう顔のカタチした人間なんでしょうか。
パッと見、どこが顔のパーツなのかよくわかりません。

一応、説明しておきますと、
コイツは右向きで電話をしておりまして、
この肌色の部分の右下の辺りに3つほど、
黒い粒が見えます。


コレが上から、






マユ毛
hokuro1.jpg





hokuro2.jpg





hokuro3.jpg






となっているのです。












me.jpg





hana.jpg





kuti.jpg






だと思った、想像力抜群の方は、
大変惜しかったですね残念だったですね。
ふーう



で、まあ私も声を聞いて、
やっと性別の判断がついたワケですが、
よく考えたら、コイツが宇宙人なんじゃないでしょうか?


こんなムチャな顔の人間がいるはずがない!
「マスク」(ジム・キャリーじゃない方)って映画主役もヤバイ顔だったが、「グーニーズ」のスロース※もスゴイ顔だったけど、ファミコンの方にはエンディングしか出てこないから注意だ!
でも、ウワサによるとMSX版グーニーズ主役はなぜかスロースらしいゾ!顔が崩れてる人萌えな皆はチェケラ!
※死亡確認


とにかく、
こんなムチャな顔の人間がいるはずがないじゃない!
マザーに報告だ!
























画像クリックで原寸大表示
撮影完了、宇宙船に戻りました。
マザーに報告です。





おらぁ!

画像クリックで原寸大表示





「………」




・・・
違うのかよ!ココは本当に地球か!?






しょうがないので、またさっきの部屋に戻り、
何か起こるのを待ちます。
























画像クリックで原寸大表示
さっきの部屋に戻りました。
女は相変わらず、ずっと電話を続けています。

私は「雲盗り暫平」を見ながら何か起こるのを待ちます。













待ちます・・・・













待ちます・・・・・













待ちます・・・・・・





































待ち、 あーこりゃ今回も何も撮れないって展開だなあ
と思ってたら、

ネコが入ってきました。

(画像クリックで無修正表示)

3日目の廊下で出てきた、白ネコちゃんですな。
こんなスゲェ顔の女に飼われていたんですな。


ネコちゃんは、エサ箱が空だったので、
女におねだりしてましたが、
電話に忙しい女は、当然のように突っぱねます。
そして、ネコちゃんは怒って出て行っちゃいました。


いかんねぇ〜
ネコちゃんは大事にしないと、
ネコエイズになりますぞ!
まあ、大事にしててもなりますけど。



で、また「雲盗り暫平」を見続けるのです。

すると・・・



time over




・・・

やっぱりなあ













■今日のUFO■
----------------------------------------------------------

本当はもうちょっと進んでるんですが、
なんだか文章を書きすぎたので、
2回に分けた方が1回のプレイで2日分書けるので
私がラクだ と判断しました。


画像クリックで原寸大表示

エサをやらないのでネコが怒っているところです。
が、化け物に対して威嚇しているようにしか見えません。
----------------------------------------------------------

投稿者 gemanizm : 2006年08月06日 03:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gemanizm.main.jp/mot/mt-tb.cgi/11