« UFO乗船8日目 | メイン | UFO乗船10日目 »

2006年08月24日

UFO乗船9日目


どうもこんばんは。

相変わらず、健全なサイトばかり見ていて、
それでも飽きたらず、さらなる健全さを追い求め、
遂に、健全さ以外の人間性を一切排除された、
健全健全で仕方がねえ、
究極の健全マニアって何ですか?


そんな私ですが、
先日、私がよく訪れる、
とある極めて健全なサイト様で、
レヰプ 中田氏
というあまりにも健全すぎるタイトルの映像を発見してしまいました。


レヰプものというのは、
暴力チックな響きがあるというか、
まさしくソレなんですが、
ちょっとM的な所もあるお兄さんとしては、
やや引いてしまいがちです。

とはいえ、内容としましては、
オモテだけありまして、
「うふーん」的なものが
「いやーん」的なものに変わっただけでありまして、
ドキドキしながら見てたお兄さんも、
ホッと胸を撫で下ろすと同時に、
ちょっぴり残念な気持ちがしたのは一体なぜなのでありましょうか?


まあ、それはいいんですが、
このDVDのジャケがなかなかイカしています。

タイトルにドーンと
「レヰプ 中田氏」
と書かれ、
裏面の説明にも、
「強制フェなんとか」
とか
「監禁レなんとか中なんとか」
などと激しく健全な文字が飛び交っているにも関わらず、

ジャケのお姉さんは、
まるで10年前の山田まりやを彷彿とさせるようなポーズで、
まるでタイトルの内容など想像もし得ない表情で、
写真に納まっております。

うーむ、レイピストに撮ってもらったのでしょうか。
いつ、いかなる時でも美しさを忘れないその姿勢、
ある意味、女性の鑑ですな。
年とったらどうするつもりなんでしょうかな。











■前回のあらすじ■


----------------------------------------------------------

ネコのエサを食って「うまい」という宇宙人
に激しい怒りを覚えた虚黒子さん。

その怒りを睡眠にぶつけたところ、
想像以上に強烈な眠りを得ることに成功し、
社会人になってから初めて体験した
肩こり及び腰痛がすっかりよくなり、
爽やかな気持ちで月曜日を迎えることができたそうです。

----------------------------------------------------------












■UFO 乗船9日目 本編■

さて、前回のファインプレイにより、
101号室午前0時を出現させたワケですが・・・







神:「おおうい」




神:「せっかくヒントやったのによう」






ということなので、
本来の流れに戻りまして、
今回は202号室午前0時に向かうことにします。
ネ申の言うことには、
ここでソピカのもう一つのばっちシ〜ンが撮れるみたいです。







神:「うん、そうだよ」












画像クリックで原寸大表示

今度はまたきったねえ部屋です。
壁のあちこちに謎の染みが出来ているところをみますと、
よほど激しいプレイをしていたことが想像されます。





神:「違うよー」





そう、されません。
なぜなら、彼は絵描きだから。

彼は絵描きekaki.jpg
だから、部屋が絵の具で汚れ放題です。
そして、彼は絵描きだから絵を描いています。
絵のモデルはというと、





神:「見ればわかるでしょ」




そう、あのロン毛です。

わたしゃ、あの絵を見た時、
ナンの疑問も無く、
「ありゃあ、あのロン毛が自分で描いたんだろうなあ」
と思い込んでおりましたが、





神:「ココの人に描いてもらってたんだよー」




うるさいなあ。


でも、
本当にこんなところでソピカがパイプ プカプカ
しそうな気がしますが、
一体どこ





神:「その机の上だよ」




神:「待ってれば、その内ソピカがタバコをふかし始めるんだ」




神:「すると煙を吸っちゃった絵描きがむせるから、その瞬間を写せばいいんだー」




ああそう。
ゲームにならないから、ちょっと黙ってようね。






そんな、現実にはしていない会話を私が繰り広げている間、
絵描きは熱心にこの気持ち悪い人の絵を描き続けております。

そして時折、モデルであるロン毛に声をかけているようです。
その声は、
ekaki.jpg
「すいません」

と言っているように聞こえます。


絵を描いてるだけなのに、謝るとは一体どういう了見でしょうか?
お門違いもいいところです。
しかし、謝っているからには怒るしかありません。
コノヤロウー、いい根性してんじゃねえか」
するとその時・・・





(画像クリックで無修正表示)

ekaki.jpg
絵描き:「ゲフン ゲフン」


あ、むせ





神:「あっ、咳したよ!早く!今だよ!早く!早く撮らなきゃ!」




だから、うるさいよ


その後も、コレまでの例もあるし、
念のため何かあるかなあと、
一応、待っててみますと・・・





神:「もう無いよー。帰っちゃっていいよー」




うるさいお前黙れ氏ね

一応、待っててみますと・・・









画像クリックで原寸大表示

気持ち悪い女の部屋にいたネコちゃんが
彼氏を連れに来ました。
これから屋上に星を見に行くんでしょうなあー




そして・・・







画像クリックで原寸大表示

絵が完成したようです。

ロン毛は絵を受け取ると出て行きました。
コレで、105号室午前0時につながるワケですな。




そして・・・







画像クリックで原寸大表示


絵描きは星を見るのでありました。



time over





じゃ、マザーの所へ

























画像クリックで原寸大表示

撮影完了、宇宙船に戻りました。
マザーに報告です。










「ふむふむ」


(画像クリックで無修正表示)

「ソピカのばっちシ〜ン パイプ プカプカ」

「ソピカとハンメイ!」

「ただちにレスキュ〜せよ!」


画像クリックで原寸大表示

救出中・・・



(画像クリックで無修正表示)






「あああ!」
(画像クリックで無修正表示)


「うちゅうはひろい!」
(画像クリックで無修正表示)


「あんなすばらしい えかきがいたなんて!」
(画像クリックで無修正表示)






素晴らしくは ないよ











というワケで、
今回は久し振りにあっさり先に進めました。
で、開いたステージはというと、
105号室の午前2時〜7時。

範囲広っ

こんなにやってられっか!コノヤロウ!









■今日のUFO■

----------------------------------------------------------


いやあ、UFO日記初めて早や2ヶ月。
2ヶ月でたったの9回しか書いていませんが、

それでも、
気が付いたらいつのまにか、
前のネクロマンサーを超えていましたねぇ。
コレはスゴイんじゃないでしょうか
いやスゴイですよかなりスゴイ
何がスゴイって
プレイ時間がスゴイ


画像クリックで原寸大表示

まだ合計で1時間もプレイしてなかったんですねぇ。
1日平均させますと、大体47秒っすか。
高橋名人の教えを守るどころか、目の悪くなりようもありませんが、
コレでゲーマーというのも凄まじいものがありますな。

今後は気持ちを入れ直して、1日平均1分は超えていきたいです!
----------------------------------------------------------

投稿者 gemanizm : 2006年08月24日 01:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gemanizm.main.jp/mot/mt-tb.cgi/20