« UFO乗船17日目 | メイン | UFO乗船19日目 »

2006年12月04日

UFO乗船18日目

はいこんばんは

なんとアレです。
今日で遂に20回目になりましたよアナタ!

まぁ、何度かいらないコトをしてるので、
タイトル上は「乗船18日目」
とかになってはおりますが、
私が連射さんに提出してるメールのタイトルは
「20日目できましたー」
とかになっておりますので、
20回目に間違い無くてもよろしいのではないのでしょうか?

前なんか7回くらいしか続かなかったんですから、
我ながらなかなか大したモンです。
20回目までに半年かかっていたとしても
前のゲームの総プレイ時間の1/5くらいしか
実際にはプレイしてなかったとしても・・・!※
※現時点でプレイ時間2時間弱・・・・ウーム?

というワケで、
このゲームに登場したキャラも結構増えてきて
なんかもうちょっと分かんなくなってきちゃったー
って人はバカなので人生をやめてしまった方がいくらか人類の為になるワケですが、
私自身、半年も前のことなんか覚えてねぇですので
バカなので人生をやめてしまって人類の為になりました。

で、とりあえず
とても分かりやすい人物相関図を作ってみました。
私がテキトーに思い出しながら書いているので
名称等は実際のソレとは違うところがあるかもしれませんが
ソレは幻覚です。
※UFO キャラクター相関図
※上記クリックで相関図が表示されます。
また、各キャラ画像の上にカーソルを置けば
キャラ登場場面へのリンクメニューが表示され、
リンクをクリックする事でキャラ情報を追従確認出来ます。




左上がほとんど独立してるのを除けば、※
思ったよりもソレっぽい相関図になったので自分で驚きです。
※あと、メガトロンは文中にも出てきてない


コレによって人物の関係が丸分かりになったことによって
何かが好転するかというと、
別にこのゲームはストーリー的な部分は一切ありませんので
何一つ好転しないワケですが、
日曜日に5時間もかけてやっと完成できたので
お兄さんはとっても満足です。












■前回のあらすじ■


---------------------------------------------

ロン毛にぶっかけられたモックンは
いいきもちになったので
あっちに逝ったのでした。

ところで、
こないだ見た、亀が塩を吹く外国製のFLASHで
bukkake とか書いてありましたが、
ひょっとして「bukkake」という言葉は
割とグローバルな単語なのでしょうか?


---------------------------------------------












■UFO 乗船18日目 本編■



「トツゼンですが マザ〜のちえぶくろ」



「フクスウのヘヤを イドウしている ジョウキャクもいます」



「どこからきたのか どこへいくのか ツイセキしてみると」



「おもいがけないバショに ばっちシ〜ンが あることも・・・」








今日はトツゼン、ちょっと詩的なマザーですが、
ンなコトは言われなくてももうとっくに知ってるんだよ
ていうか、救出されたいんなら
フラフラ動き回らないで、全員一箇所に集まって
捨てられたイヌみたいに助けが来るのを
死ぬまで待ってやがれこのカス野郎共が
という気持ちがヒシヒシと伝わってきました。


それはそうと、
前回は、105号室午前5時まで行きましたので、
残りの午前6時と7時をチャッチャと見てしまいましょう。












画像クリックで原寸大表示

ロン毛が本木雅弘に大量顔射した後ですね。










んん?
アレ?

画像クリックで原寸大表示

し、死んでる!?

なんで、なんで先週まであんなに元気だったのに!?
なぜ死んでる(ように寝てる)!?
それに、モックンがいなくなったあとの植木鉢に
刺さっているバラは一体何を意味するのか・・・?




多分何も意味しないと思うが、
原因を調べに午前5時へ一旦戻るぞ!

テイヤ!











画像クリックで原寸大表示

前回の午前5時と同じ構図です。
ロン毛がピアノを弾き終わるところからです。

もう、賢明なネット廃人のみなさまなら、
今後の展開がどうなるかはお分かりかと思いますが・・・

ロン毛がピアノを弾き終え、
私の前を通り過ぎ、
そして植木鉢の前に行きます・・・

画像クリックで原寸大表示





koori_list.jpg
「あっ、あすこに植えておいたはずのモックン(仮)がいない!」
(勝手にナレーションベース)






koori_list.jpg
そして、天を見上げて
ヒコヒコしつつ


画像クリックで原寸大表示






koori_list.jpg
あっちへ逝きました


画像クリックで原寸大表示




よく誰も見てない所でこんなリアクション取れるモンです。
誰か見てる所でやったらやったでスゴイですが。

まぁ、思ったとおりの展開でしたね。
でも、コレはさっきの氏にポーズと違いますし、
バラもありません。
まだ続きがあるはずです。










koori_list.jpg
・・・と、

急に眼を覚まし、

画像クリックで原寸大表示




koori_list.jpg
右上のバラを取りに行き、
植木鉢にバラを植えて、

画像クリックで原寸大表示




koori_list.jpg
また大量発射です。
ていうか、水やる意味あるんでしょうか。




koori_list.jpgそして、さっきの所に戻ります

画像クリックで原寸大表示




・・・

・・・あれ?

コスモセンサーに反応があるぞ?



もうモックンも
ソピカも
ソムリエーも捕まえたから、
ココには何もいないはずなんだが・・・


この状態でまだ何かいるというのか?
一体ドコに・・・
集中するんだ虚黒子・・・
一瞬の気配を察するんだ・・・
自分の感覚を信・・・

あ、センサーの反応消えちゃった。











タイムワープ!※
timemachine2.gif
※実際にはタイムワープなどできません。















集中するんだ虚黒子・・・
一瞬の気配を察するんだ・・・
自分の感覚を信・・・

オラァ!

画像クリックで原寸大表示




すげぇ!
今、オレは確かに宇宙人を激写できた手応えを感じたぞ!
なぜなら、このステージは2回どころじゃなく、
5回くらい繰り返して、
やっと最高のタイミングと場所を発見した結果だからだ!
もういやだ!こんなゲームシステムは!
























画像クリックで原寸大表示
撮影完了、宇宙船に戻りました。
マザーに報告です。






マザー!







(画像クリックで無修正表示)


「ニューフェイスはっけん!」



「マブッチの ばっちシ〜ン クイックタ〜ン」


「のこり 2 ばっちシ〜ン ひきつづき チョウサせよ」










なにがマブッチだ
なにがクイックタ〜ンだ
全然画面と関係無ェじゃねぇか
こんなの偶然にそう何度も撮れるかこのヴォゲが!

ちなみに、午前7時はロン毛がひたすら寝てるだけでした
このヴォゲが!









■今日のUFO■

-----------------------------


画像クリックで原寸大表示

とりあえず踏んでみました。
窒息して苦しんでいるようにも見えるのが
なんかムカつきます
なんでムカつきますか?

-----------------------------

投稿者 gemanizm : 2006年12月04日 22:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gemanizm.main.jp/mot/mt-tb.cgi/83