Home > ゲーム > ミドルレトロ系 ゲームチラシ特集其の一

ミドルレトロ系 ゲームチラシ特集其の一

  • Posted by: 連射太郎
  • 2007年4月19日 20:39
  • ゲーム

4、5年程前にゲマニズムの方で「解絵夢屋」という
色んなゲームのチラシを収集するという企画をやってたんだけど、

その頃の企画のログやらパンフ画像が出てきたんで
お蔵入りにするのも勿体無いし、紹介してくれって言ってた
友人の開発チームも報われないし今回から小分けにして
5〜6年前という中途半端に賞味期限が切れ掛かってる
ゲームのチラシ画像を掲載させてもらいます。


尚、全てのチラシ画像はクリックで原寸大化されます。






XBOX販売促進POP




ミスタードリラー




PS8周年カタログ

Comments:2

miyamo 2007年4月24日 23:56

今じゃTOKIOがXBOXの顔みたいになってますが、
三輪車のありましたね〜浅野忠信以外知りませんが
今見ると、左・平井堅 右・竹中直人 

連射太郎 2007年4月27日 04:54

miyamoさんこんにちわっ
コメントありがとうございます^^

>今じゃTOKIOがXBOXの顔みたいになってますが、
あ、オンラインでDODODOですね、
僕はまだDODODOしてないんで
機会があればDODODOしたいです。

>今見ると、左・平井堅 右・竹中直人 
右は阿部寛にも見えますね。
浅野君は結構好きです。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://gemanizm.main.jp/mt5/mt-tb.cgi/11
Listed below are links to weblogs that reference
ミドルレトロ系 ゲームチラシ特集其の一 from 僕はここです。

Home > ゲーム > ミドルレトロ系 ゲームチラシ特集其の一

Podfeed

当ブログはPodcastに対応してます。
Podcastとはブログから配信されるラジオ番組やPV等、MP3や動画ファイルの情報を自動取得する機能です。設定手順は下記の通り行って下さい。

利用方法は上記の赤いバナーをiTuneの起動画面内にドラッグ&ドロップで放り込んでやるだけでOK。これで今後このブログで公開される音楽ファイルの更新情報をiTuneを起動する度、自動取得して再生してくれます。当番組の配信情報はこちらをクリックして御覧下さい。


僕はここです。はバラエティサイト「ゲマニズム」の企画ブログです。 本ブログ以外のコンテンツを見たい方は上のバナーをクリックしてトップページからメニューに飛んで下さい。
Search
Feeds

Return to page top