Home > 楽屋オチ > 年末年始のゲマニ動向振り返り

年末年始のゲマニ動向振り返り

  • Posted by: 連射太郎
  • 2007年1月12日 19:03
  • 楽屋オチ

昨年末から年明けにかけてメンバーを集めてWiiに勤しむ。
ソフトはWiiスポーツ。各メンバーの反応は





虚黒子さんと


「こんな面白いソフトを、世界中のカップルや仲の良い家族が
朗らかに楽しんでると思うとブッ殺したくなるね。」


という様な会話を交わしながら
虚黒子さんは野球で流し打ちを試みていた。












アルケミストさんはボクシングで
牙突を試みたり、ジョジョ立ちでボーリングをやったりしつつ


「あー、忘年会で出したスコアと同じだよ」


と、ボヤいていた。

後、今年も相変わらず帰り際に俺のHDDにある全アダルト動画を
持参した外付けのHDDに入れて持って帰った。






海パンは一しきり野球をやった後、
ドラゴンボールZスパーキングNEOをプレイして
ロード画面でヤムチャが操気弾を出してるのを見て


「足元がお留守ですよ!」


と、叫びながら泣きそうな顔で感動していた。

後、個人情報の漏れてる家族自慢や彼氏彼女自慢系の
ブログを芋づる式にサイバーポリスに通報したりした。






その後、レトロさんから電報で


「レインボーアイランドの基盤が手に入った!」


と、えらく興奮した様子で連絡が入った。
今度プレイさせてもらおう。






相変わらず皆元気そうで、
今年も昨年末から年明けはとても楽しく過ごせた。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://gemanizm.main.jp/mt5/mt-tb.cgi/1
Listed below are links to weblogs that reference
年末年始のゲマニ動向振り返り from 僕はここです。

Home > 楽屋オチ > 年末年始のゲマニ動向振り返り

Podfeed

当ブログはPodcastに対応してます。
Podcastとはブログから配信されるラジオ番組やPV等、MP3や動画ファイルの情報を自動取得する機能です。設定手順は下記の通り行って下さい。

利用方法は上記の赤いバナーをiTuneの起動画面内にドラッグ&ドロップで放り込んでやるだけでOK。これで今後このブログで公開される音楽ファイルの更新情報をiTuneを起動する度、自動取得して再生してくれます。当番組の配信情報はこちらをクリックして御覧下さい。


僕はここです。はバラエティサイト「ゲマニズム」の企画ブログです。 本ブログ以外のコンテンツを見たい方は上のバナーをクリックしてトップページからメニューに飛んで下さい。
Search
Feeds

Return to page top