Home > 初恋の人からの手紙ジェネレーターを使ってみる

初恋の人からの手紙ジェネレーターを使ってみる

  • Posted by: 連射太郎
  • 2009年4月21日 02:33

http://letter.hanihoh.com/


初恋の人からハルクホーガンさんへお手紙が届きました。
ハルクホーガン、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったハルクホーガンをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にハルクホーガンが「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう12年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、私たち、めちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもハルクホーガンのほうで、私はいつも泣いていたような気がします。そういえばあのころハルクホーガンはよく「おれと別れたあとのおまえが心配だ」と言っていましたね。本当はハルクホーガンのほうがモテていないことは黙っていたのですが(私はわりと告白されていたので)、その後はどうですか?

私にとっては8人目の彼氏でしたが、そういえばハルクホーガンにとっては初恋の相手が私でしたよね。最初のころのハルクホーガンはキスすら歯に当てる下手さでがっかりしたものですが、最終的には妙に自信をつけていましたね。勘違いとは恐ろしいものです。

付き合いはじめたころ、ハルクホーガンはいきなり「おれはおまえを最初で最後の女にするつもりはない」って言っていましたね。そういうことを平気で言えてしまうところ、今でもきっと変わらないんだろうなぁと想像すると、少し今のハルクホーガンの人間関係が心配になります。

ハルクホーガンとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。警戒すべき男性の見分け方などは、ハルクホーガンのおかげで実践的に身に付いたのだと、日々実感しているところです。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はハルクホーガンが大好きでした。これからもハルクホーガンらしさを大切に、あと盗聴器に興味を持つのをそろそろやめて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://gemanizm.main.jp/mt5/mt-tb.cgi/376
Listed below are links to weblogs that reference
初恋の人からの手紙ジェネレーターを使ってみる from 僕はここです。

Home > 初恋の人からの手紙ジェネレーターを使ってみる

Podfeed

当ブログはPodcastに対応してます。
Podcastとはブログから配信されるラジオ番組やPV等、MP3や動画ファイルの情報を自動取得する機能です。設定手順は下記の通り行って下さい。

利用方法は上記の赤いバナーをiTuneの起動画面内にドラッグ&ドロップで放り込んでやるだけでOK。これで今後このブログで公開される音楽ファイルの更新情報をiTuneを起動する度、自動取得して再生してくれます。当番組の配信情報はこちらをクリックして御覧下さい。


僕はここです。はバラエティサイト「ゲマニズム」の企画ブログです。 本ブログ以外のコンテンツを見たい方は上のバナーをクリックしてトップページからメニューに飛んで下さい。
Search
Feeds

Return to page top