Home > 楽屋オチ > 虚黒子さんとの打ち合わせ

虚黒子さんとの打ち合わせ

  • Posted by: 連射太郎
  • 2007年5月 7日 00:53
  • 楽屋オチ

GWで余暇が取れたっていう事で、
UFOのプレイ日記を担当してもらってる虚黒子さんと
久々に打ち合わせをしました。











【待ち合わせ場所 駅前にて】


どうも、ご無沙汰してます連射さん



いやいや、混んでる最中ご足労とってもらってありがとうございます。



いやぁ、それ程混んではませんでしたよ、
大丈夫です!



仕事の方の調子は最近どうすか?



そうですね、先月から毎日終電ギリギリで帰宅してまして、
ロクスッポ寝る間もなくて先週末何かは39度の熱出して
家で死んでたんで久々に生きてるっ心地です!



…貴重な時間頂いて申し訳ないです



いやいや、気にしないで下さい!











なんだかんだで切羽詰った日常を
送りつつも常にテンションが下がらない
虚黒子さんに感謝しつつ自宅まで送迎











【太郎自宅】


どうも、今日は本当にありがとうございます



そういえば連射さん、XBOXの新型を買ったとか言ってましたね



あ、はい買ったんすよ
(とWiiの隣に配置したXBOXを紹介)



でかいですね〜 電源がWiiよりでけーや



いや、でもこれアイドルマスターってゲームが本当に
面白くてね、ちょっとやってみない?



あ、はいはいはい、僕の友人もアーケード版のやつすげーはまってましたよ。
なんか面白いらしいですね、是非やらせて下さい



ちょっと待って下さいね












そしてここで太郎のXBOX超お薦めゲーム、
アイドルマスターを試プレイする事に











【アイドルマスタープレイ中】


始めに11人居るアイドルから
自分の育てるアイドルを決めるんです



なる程、選り取り見取りってやつですね



誰を選択します?



そうですねー…それじゃあ、この20歳っていう、アイドルという道を選択できるか
どうかギリギリのラインで一際異彩を放つハイネックのお姉さん
を選択して下さい!



三浦あずさですね



ええ、168cmっていうでかい人をお願いします



それじゃ三浦あずさを選択と…
そんじゃコントローラー渡しますんで
どうぞプレイしてやって下さい



解りました。


そしてあずさデビュー



どうですかね、彼女は?
まだ僕この人でプレイしてないんですが



はいはい、何つーか頭悪い系キャラですね、
天然というか



コリン星人だ



この人普段着いつもジャージなんですかね?



実年齢誤魔化してるとか、三井ゆり状態に



エンディング条件とかどうなんですかね?
これ元々アーケードですしゲームオーバーとかもありますよね?



どうなんだろ、俺家庭用初プレイで
まだゲームオーバーにはなった事ないんだよね



こいつ死んだらゲームオーバーですか?



死なねぇよ(苦笑)



じゃあAV業界に舞い戻るとか



飯島LOVEさんですね。



ええ



いいんじゃないそれで



解りました












そして虚黒子さん一通りプレイ終了











【アイドルマスタープレイ終了】


どうですか、一通りプレイしてもらって?



いや、面白いですねやっぱ普通に。
育成部分とか上手くミニゲームになってますし、
オーディションもネット対戦で熱いです


おお、気に入って頂けたようで良かったです



ただ、少し物足りませんね



どの辺ですか?



うーん、もう少しこの殺し合いとかそういのが欲しいなぁと…



だったら、美少女スプラッターっていう
エルフェンリートっていう良いアニメがあるよ



マジッすか?是非見たいです











そして急遽エルフェンリートをYOU TUBEにて鑑賞する事に











【エルフェンリート鑑賞】


どうでしょう?



後味悪いですね。



これが理想型?



辛いですね



じゃ求めなきゃいいのに



要は、もっとなんつーか
アイドルマスターにはスリルみたいなのが欲しいんですよ。



なる程、コンサート中に照明が落ちたりそういう事?



そうですね、プロデュースしてるアイドルの額に
常に赤いスコープライトが当たってたり。



アイドルとして売れるとか関係ねーじゃんそれ。











と、なんだかんだで色々楽しかったです。
その後、夜には海パンも合流して外山恒一の政見放送動画を見て
3人で日本と言う国を見直したりしてました。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://gemanizm.main.jp/mt5/mt-tb.cgi/14
Listed below are links to weblogs that reference
虚黒子さんとの打ち合わせ from 僕はここです。

Home > 楽屋オチ > 虚黒子さんとの打ち合わせ

Podfeed

当ブログはPodcastに対応してます。
Podcastとはブログから配信されるラジオ番組やPV等、MP3や動画ファイルの情報を自動取得する機能です。設定手順は下記の通り行って下さい。

利用方法は上記の赤いバナーをiTuneの起動画面内にドラッグ&ドロップで放り込んでやるだけでOK。これで今後このブログで公開される音楽ファイルの更新情報をiTuneを起動する度、自動取得して再生してくれます。当番組の配信情報はこちらをクリックして御覧下さい。


僕はここです。はバラエティサイト「ゲマニズム」の企画ブログです。 本ブログ以外のコンテンツを見たい方は上のバナーをクリックしてトップページからメニューに飛んで下さい。
Search
Feeds

Return to page top