« UFO乗船19日目 | メイン | UFO乗船21日目 »

2007年01月08日

UFO乗船20日目

はい、こんにちは
昨年は皆様に大変お世話になりませんでしたが、
今年もよろしくお願いすることもなく
今後も一生顔を会わせることもない赤の他人でいたいですねっ(*^.^*)









で、クリスマスからこっち正月明けまで
皆様どのように過ごされていたのでしょうか?






初詣に行ったり、


旅行に行ったり、


恥ずかしいことをしたり、


とても人にはいえないようなあんなことをしたり、



私にもまったく想像もつかないような
そんなこと
をしたりしていたのでしょうか?


私には全然興味ありません。アナタのことなど知りません。








私はと言いますと、
クリスマスイブにネットしてたら、フと

「あ、そういえば今年はしてなかったなー」

と気が付いたので、
年始には間に合わないかもしれないけど始めました。

で、
俺たちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!
あこがれるゥ!
とかやりながら、
クリスマス当日までに
カーズを火山の爆発によって
宇宙のゴミにしました。

そして、大晦日までに
邪悪の根源であったDIOを葬り、
正月にはジョルノの機転により追っ手ズッケェロを撃破しました。

現時点では既に「矢」の力でさらに「先」へ進化した事により、
ディアボロを決してたどり着かなくしましたので、
後はもうプッチをヤルだけです。
ええ、SBRは持ってないんですよね。誰かください

やっぱりジョジョは面白いっすねー
この年末年始はおかげでとっても楽しくすごく愉快に過ごすことができました。
でもすごく愉快だったのに、何か空しいのはなぜでしょうか?
愉快で愉快で止まらなくドンドン読み進んでいくほどに死にたくなるのはどうして?
まったく生きるって面倒ですね


なにいきなりテメェーの話なんかしてんだこら
おめぇーが他人の話なんか興味ねぇよぉーに
オレッち(あたい)だってテメェーの話なんか聞きたかねぇーんだよーッ
このダボがぁーッ

とか思うアナタは割と好きです。
ところでダボってなんですか?












■前回のあらすじ■


----------------------------------------

空を飛ぶサカナをヤリました
あれ?そういえばアイツ捕まえたら
ドコのステージに行ける様になったんでしたっけ?

前回書き忘れてるぞ?
あ、202号室の午前1時〜3時でしたー
念のため画像撮っておいてよかったー


-----------------------------












■UFO 乗船20日目 本編■

それにしても、前回の調査でも写ってしまった
あの謎の物体(なのか?)、一体なんなんでしょうか?

・・・と、いきなり話を始めてしまいましたが、
↓コレの事ですね

(画像クリックで無修正表示)

コイツのせいでサカナがうまく写らなくて、
何度か無駄足踏むハメになりました。
まったくウザイことこの上ありません。

・・・にしても、この写真に写っている変なマーク、
どっかで見たことあるような気が・・・
あ、コレ↓ですね


画像クリックで原寸大表示


よく考えたら、この画面は日記上では出したことなかったので、
みなさんには全く見覚え無いですねコリャ
私が一人で不思議だなぁー とかヤってただけですね
大変失礼致しました。


まぁ、それはそれとして、
なぜに宇宙船のマークがあんなところにあるんでしょうか?
とっても不思議ですよね?是非もう一度行くべきですよね?
コレ用に画像撮ってきちゃったので行かないと書くことが無くなって困りますよね?
なのでもっかい廊下の午前1時へイキます












画像クリックで原寸大表示

廊下ですねぇ
前回ココに訪れたのがちょっと前でしたから、
ほとんど覚えてるワケですが、
そうそう、ニャン公がデートしてるトコからですねぇ。


オラァ!

(画像クリックで無修正表示)

ふぅ、もう撮ってしまいました。
今週はもう終わりですね・・・








・・・・

・・・・

ム、

ムムム、









spwa.jpg

おれぁ生まれてからずっとその辺で生き
いろんな普通の人達を見て来た
だから普通の人間と
宇宙人ぽい人の区別は「におい」で分かる!




spwa.jpg

こいつはくせえッー!


ゲロ以下のにおいが
プンプンするぜッーーーー!











そういうことですので、
単にスピードワゴンのセリフを書いてみたかっただけなんですが、
一度2階へ降りてみましょう。
coolni.jpg




















すると、
あの顔(略)な女が!


画像クリックで原寸大表示




ヤバイッ!
と思ったら今度は画家まで!

画像クリックで原寸大表示




しまった!
と思ったら今度はネコちゃんが!

画像クリックで原寸大表示




あわわ、オレは一体どうすれば・・・!






あわわわ

あわわわ

あわわわ




オラァ!



(画像クリックで無修正表示)


実はアレですね
右に行った時にはセンサー反応がないのに、
(略)画家の画像参照)
左に行った時にはセンサー反応がありますね
(ネコちゃんの画像参照)



いる・いないしか教えてくれないと思っていた
コスモセンサ〜でしたが、
実は画面上にいるか・いないかくらいは教えてくれるみたいですね!

意外と機能は悪くなかったみたいです。※
でも、そこまで探知できるんだったら、
近いか遠いかくらい分かるんじぇねぇの?
って気がするんですが、どうなんでしょうか。
※ちなみに画面が動くのは廊下だけなので、この機能を活用できるのは廊下だけである。じゃあやっぱりダメじゃないか と思った。
























画像クリックで原寸大表示

撮影完了、宇宙船に戻りました。
マザーに報告です。





さぁ、マザーに見てもらいましょう

まずは謎の物体からですね!







画像クリックで原寸大表示










微妙にさっき撮った場所からズレた所が写ってる気がしますが、
コレはこの写真を撮ったのが2週間前で
先程の写真を撮るシーンを撮ったのがついさっきだからなのかもしれませんが
私には何を言っているのかよく分かりません。


「これは ツイラクした ダイマ・オ〜の キタイです」


そんだけ。
あ、そうなんだ。
ふーん、ちゃんと墜落した機体も見えないようになってたんですねー
あーそースか。よかったよかった

はい次








(画像クリックで無修正表示)

あー、うまく撮れました。
コレを撮るのに4回くらいやり直させられましたよ。
動きのないヤツを探すのはホントにめんどくさいです。




「ニュ〜フェイスはっけん!」






そんだけ。
うん、ありがと。









■今日のUFO■

-------------------------------------------------


画像クリックで原寸大表示

さあ、今年から突然兵器シリーズです。
虚黒子兄さんがアメリカ帰り際に寄ってきた、
そしてどうしても死ぬ前に行っておきたかった
カリフォルニアの戦車博物館(屋外)
の写真ですねー
今回はなんかの高射砲です。

ちなみに、私は戦車好きですが、
ただ好きなだけでマニヤではないので
戦車の名前とか全然分かりません。
どうしても写真のモノの名前が知りたい場合は
ガンバってネットで調べて一人でテキトーに満足しててください
宜しくお願い致します

-------------------------------------------------

投稿者 gemanizm : 2007年01月08日 23:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gemanizm.main.jp/mot/mt-tb.cgi/92