Home > PV・動画関係 > 珍CM特集 第一弾「龍牙」

珍CM特集 第一弾「龍牙」

以前、放送室用にキャプチャしたものの
どのカテゴリに上げていいか解らなかった程シュールな、
龍牙っつー忍者龍剣伝のマガイモンみたいな
ゲームのCM動画をYouTubeにアップしたんでここに上げときます。

こういう奇をてらった広告CMってのは今も昔もあるもんですね。
ゲームのCMしろよ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://gemanizm.main.jp/mot/mt-tb.cgi/130
Listed below are links to weblogs that reference
珍CM特集 第一弾「龍牙」 from 僕はここです。

Home > PV・動画関係 > 珍CM特集 第一弾「龍牙」

ブログ移転報告

僕はここですは07年11月をもってこちらのURLにアドレスを変更いたしました。本ブログをブックマークして頂いてる方やリンクして頂いてる方はお手数ですが移転先に飛んでアドレスを修正して下さい。
Search
Podfeed
当ブログはPodcastに対応してます。
Podcastとは要はMP3や動画ファイル等の更新情報の自動取得機能です。設定手順は下記の通り行って下さい。

利用方法は上記の赤いバナー画像をiTuneの起動画面内にドラッグ&ドロップで放り込んでやるだけでOK。これで今後このブログで公開される音楽ファイルの更新情報をiTuneを起動する度、自動取得して再生してくれます。当番組の配信情報はこちらをクリック
Feeds

Page Top