« UFO乗船 番外編 | メイン | UFO乗船13日目 »

2006年09月25日

UFO乗船12日目

こんばんは!
ハンカチが王子がナンだとかいう話を早くも聞かなくなって久しいですが、アレはハンカチだったからまだアレだというか、
ハンカチも実際どうかと私は思うのですが、

もし彼がハンカチではなく駅で配ってる黄色いアコム的なティッシュ※で
汗を拭っていたとしたら、
彼は今頃「ティッシュ王子」と呼ばれていたのはないでしょうか?

そして、彼程度が王子であるならば、
謎の花粉症に謎の鼻風邪の上にさらに謎のティッシュ消費量を誇る
私は「ティッシュ大王」と呼ばれても全く差し支えないのではないのでしょうか?
※黄色いのはアコムではなくプロミスでした。でも直さない。




まぁソレはソレとして、
最近会社の近くに、とても気になる看板があってとても困ります。
よくある、電柱にペタッと名前だけ貼ってあって
「この先←15m」
とかしか情報が書いてない、あの安っぽい看板なんですが
そこに書かれた文句がこうなんです。

パーフ○ェクト・リバティー教団

パーフェクト・・・
完全な、完璧な、申し分の無い、完全無欠な、素晴らしい
リバティ・・・都内各所にあるレンタル&中古CD屋。
池袋東口のソレでBOYO-BOZO(ボーヨボーゾと読む)のアルバムを
50円で売っていたりする。そして買った。

うーん、素晴らしい響きですねぇ。
なかなかこういう言葉は自分じゃ言えませんよ。

ちなみに、このパーフェクト・リバテ○ィー教団
名前の通り、年齢・所属等といったバックグラウンドを一切問わず
社会の幅広い層から人を集め、


集団行動にありがちな不必要に厳しい決まりを持つことなく、

それでいて独特の横の情報網と縦の連絡網により、

強固な団結力と人脈を持ち、

パーティと称して人を集め、

その中から手ごろな女性に目を付けると
強めのカクテル等で酩酊状態にまで酔わせ、


無抵抗の所を数名のメンバーで
婦女暴行強姦SM失禁開脚するという
ちょっと誇張されたカッコイイ行為を
数年にわたって続けてきたけどやっぱり捕まっちゃった
あのW田さんのアレに大変そっくりな名前の
要するに新興宗教団体のような気持ちらしいですが、
実は某P○L学校のPとLなんですか?



そうなんですか?


ぼくよくわかんないや?


あれなんの話してたんだっけ?


もうなにがなんだか全然わかんないよ。



というわけで、別に私は特定のソレを
馬鹿にして誹謗中傷してるワケでは全然ありませんなワケでして、

もし何かの関係の方がどういう理由でか
ムカッとキて外に出たらちょうど公園を散歩してた妊婦の腹を
おもむろにサッカーボールキックしてしまいそうになっても
別に私には全然関係の無いことでして、

全く一切少しも責任は取らないのでありまして、

ムカッとキてしまうようなことがありましたら、
衝動に駆られて何か行動に移してしまう前に
ひとまず自分を冷静に振り返ってみたら
なんだか眠くなってきちゃったから寝ちゃえばいいんじゃないか

とかW田さんは言っていました。












■前回のあらすじ■

------------------------------------------------------------


前回はなぜかゲームの話を一切していないのであった!


------------------------------------------------------------












■UFO 乗船12日目 本編■


さて、不必要に1週空いてしまいましたので、
今回はちゃんと進めますよ。

前々回、何にも収穫が無かった
203号室午前2時の事は忘れて、
次なるフィールド、203号室午前3時に向かいましょう。











画像クリックで原寸大表示


ヒモに去られてしまった
寂しい子猫ちゃんが寝続けているあの部屋ですね。
誰か慰めてやらなきゃいけません。


そんなことより、
午前2時は宇宙人の気配すらありませんでしたから、
今回はさすがに何かあるでしょう。

今回も何にも無くて、
2連続フェイントなんか入れるような
ゲームならもう俺は辞めます。
と書くことによって、飽きて
いきなり辞めちゃう時の逃げ道を用意しておくのです。






・・・と、


画像クリックで原寸大表示

突然、クローゼットが開いて、
あの気(略)な女が飛び出してきました。

しかも何があったのか、
ちょこまかと凄まじい動きをしており、
顔の形も凄まじいですが、
体の形までとんでも無いことになってしまっております。

コイツが人間であることがまったく不思議でしょうがありません。






で、(略)な女
捨てられたネコたんの場所を奪うと、
なにやら体中を掻き毟り始めました。




あんな所から

こんな所まで

惜しげも無く掻きまくっておられます。


ああ・・・
コレがもう30メートルくらい人間に近い形をしてれば、
それなりに色っぽい絵になって
あすこがなんだかモゾモゾして
とても気持ちの良いことになったかもしれないのに・・・




・・・
なに?

30メートル?

色っぽい?



モゾモゾ?




・・・
comb.jpg
宇宙人か!?






オラァ!

(画像クリックで無修正表示)






そして、(略)はひとしきり
掻き終わると、またクローゼットへ帰って行きました。


画像クリックで原寸大表示




一体なんなんだ・・・


まあいいや、
マザ〜!
見れ!見てくれ!
俺の大きくなってしまったコレを!
























画像クリックで原寸大表示
撮影完了、宇宙船に戻りました。
マザーに報告です。





















(画像クリックで無修正表示)
あー!いたー!
(よく分かりませんが、私がサービスで付けた矢印のトコにいます)









「ニュ〜フェイスはっけん!」





「ノミックのばっちシ〜ン ちいさなからだが」





「のこり 1 ばっちシ〜ン ひきつづき チョウサせよ」




え〜、まじっすか〜
もうなんか、明日も会社あるのに
夜2時になっちゃったから寝るよもう
かんべんしてくれよ








■今日のUFO■

----------------------------------------------------------
robok.jpg
↑すごいちっちゃいですが、
上で「マザ〜」と呼んだ所で、
ロボット刑事がマザーを呼んでいる画像が欲しいなあ
と思ってググったらこんなん見つけました。
なにかこう、非常に惹かれるものを感じます。
----------------------------------------------------------

投稿者 gemanizm : 2006年09月25日 21:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gemanizm.main.jp/mot/mt-tb.cgi/39