« UFO乗船3日目 | メイン | UFO乗船5日目 »

2006年07月03日

UFO乗船4日目


とある健全なウェブサイト様を拝見しておりましたら、
可愛い妹風の排泄を盗ナントカ」とか書いてありました。


可愛いはまだいいですし、
排ナントカを盗ナントカってのもまあ分かるし好きなんですが、
妹風ってナンですかね?



妹のようで実は妹ではないということなのか?
妹なのに、姉のことを「お母さん」と呼んでしまうとか。
それとも、妹ではないのになぜか妹のような感じなのか?
姉なのに、妹のことを「お姉ちゃん」と呼んでしまうとか。


はてまた、お父さんなのに「この人」と呼んでしまうのか?


お母さんなのに「ババァ」と呼んでしまうのか?


身内でもない男性を「お兄ちゃん」と呼んでしまうのか?


お父さんじゃない人を「パパ」と呼んでしまうのか?


お金を出すとお酒を出してくれる着物の女性を年下にもかかわらず「ママ」と呼んでしまうのか?


ネコなのに「ニャンちゃん」なのか?


イヌなのに「ワンちゃん」なのか?
果たして、イヌの鳴き声が「ワン」と聞こえるのか?




謎が謎を呼び、
今日もまた何の罪もない人々が絶望の悲鳴をあげる中、
トイレでリキんでる所を見たい人がいるだなんて、
世の中まだまだ捨てたモンでもありませんねえ。












■前回のあらすじ■


----------------------------------------------------------
久し振りになかなかいい前振りが書けたと
密かに心でガッツポーズを取っている虚黒子さんは
105号室と203号室のどっちかに進むことになったのでした。


そして、コレを書いているのが既に日曜日の
夜中の12時過ぎなので、やっぱり締め切り延ばして、
来週にしてもらおうかなあ とか思っているのでした!
----------------------------------------------------------












■UFO 乗船4日目 本編■

確か、ずっと前に連射さんの家でやった時も、
105号室の午前0時にまず行ったような気がするので、
今回もそっちからにします。

なぜなら、自力で宇宙人を探すのがメンドくさいからです。


でも、良く見ると、どの部屋の時間も、
今は午前0時か1時くらいしか行けないんですけど、
枠としてはなぜか23時まであるように見えます。
ていうかあります。


そうしますと、まさか、全部の部屋の全部の時間に行かないと、
クリアできないつもりなんでしょうか?
おいおい、150ステージくらいあんのかよ。冗談じゃねえよ。


というワケで、
「私はきっとこのゲームレビューも最後までやらないだろう」
という事が分かりましたが、とにかく今は105号室にいきましょうねっ!













今度はこの小っさい部屋にドーンとピアノが置いてあり、
しかもドーンとスポットライトに照らされています。





「こりゃあチブル星人でも出そうだ・・・」





そんな緊張感の中、シャッターチャンスが訪れるのを待ちます・・・













待ちます・・・・













待ちます・・・・・













待ちます・・・・・・




































待・・・何も起こりゃしねえ





と!




部屋の住人が帰ってきました!
そして!



time over





終わりかよ!













■今日のUFO■
----------------------------------------------------------

というワケで、今日の日記は明らかに手抜きだった
というか進めな過ぎなんですが、
実際に全然ゲームが進んでませんので、
来週がとっても楽しみですね!


ココの画像もどうして無いのかというと、
今回は上の2枚しか撮ってないからなんダ!
ヤったね!

----------------------------------------------------------

投稿者 gemanizm : 2006年07月03日 14:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://gemanizm.main.jp/mot/mt-tb.cgi/8