ファイアーエムブレム外伝Remix.1

user-pic
0




ファイアーエムブレム外伝

あけましておめでとうございます。今年も飛ばしますのでよろしくお願いします。
勢いをつけるために、大好きなFEシリーズから始めたいと思います。
例によってREMIXが10分以上と長くなってしまいましたので、
2エントリーに分割して掲載します。

外伝ではエンディング曲がメドレー形式なんですよね。
お馴染みのFEのテーマはEDでしか聞くことができなかったハズ。
パオラ・カチュア・エストの三姉妹が登場するのがファンにとっては嬉しいです。

ファイアーエムブレム外伝REMIX.1

この記事について

このページは、(表示名なし)2008年1月 8日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前の記事は「NiGHTS「DREAMS DREAMS」連射太郎Ver」です。

次の記事は「ファイアーエムブレム外伝Remix.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。